ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ガチャぶっこ。

2010-02-22-Mon-16:00
今朝も4時過ぎに、ぶっこの「アゥーン」と言う
悶え越えで跳び起きた、まきちです。

昨夜は簡単すぎ更新ですいません。

本日は
平成22年2月22日(めちゃめちゃ猫の日)ですね。

各ブログで楽しい企画とかありそうですね~

えっ?うちですか?

るーるるるるるるる。(遠い目)



さて、先日映ってた写真にあった

「尻尾付きの入れ物」

えるまーるさんからのプレゼントです♪

プレゼント

この尻尾といい、入れ物の色具合といい・・・(肉球の色もバッチリ!!)
ぶっこっぽいとのことで、送って下さいました~

えるまーるさん、どうもありがとうございます♪
うちでも、すっかり玩具入れになってます


そして


緑の物体の正体は・・・


ガチャベッド

上にたくさんガチャピン登場させたので
気付いていた人も多いかもしれないですね(笑)

なんと、このベッド!!
2980円が、驚きの980円!!
(※お店のリンク貼ろうと思ったんですが、既に売り切れだったのではぶいてます。
お店情報入る方は言って下さいね♪)


私的にはムックの方が好きなんですけどねぇ。
でも、ムックはいなかったので、ガチャピン購入です。

既にいくつもベッドを所有するぶっこ(ほとんど使わない)

さぁ、今回はいかに?

調査中。
ぶっこ



気に入ったようです



まぁまぁやな。
ガチャぶっこ

なんか、ぶっことガチャピン・・・

ちょっと似てるかも(笑)ププッ ( ̄m ̄*)

これからは、
ガチャぶっこコンビが度々見れるかもしれません。

ガチャぶっこをよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ご機嫌は、つかの間。

欲求不満はまだ続く・・・
欲求不満なぶっこ
身体が火照るんやー!!イライラッ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

ぼちぼち~っとコメントも書いて周ってるんですが
中々追いつかずですいません

ぶっこのロリッヒまだおさまる感じもなく・・・
悶えております。

めん棒の技も耳にしますが・・・
でも、そうしたところで収まるとは思えないんですよね。

だって、猫の発情は妊娠することで収まるわけですよね?
(期間もあるけど)
人のように、チャチャっと発散させてスッキリなわけでは
ないと思うと、どっちにしろ不憫かと。

ふぬぬぬぬ

HOME
