ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

悶々vsまたたび。

2010-02-23-Tue-23:35
悶々ぶっこ・・・

ぶっちん、「またたび」でもどう?
少しは気が紛れるかもよ~

まきち、舐めてんのか?こんな子供だまし・・・(怒)
8

ぶっちん、君は十分子供である。

9

0

身体がうずくんやー!!ムイーッ
00

にゃは~
000

が・・・。

うぅぅ~ん。ムズムズ。
0000


ぶっこの春も早くも5日目
睡眠不足なぶっこ&まきちをポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

ガチャベッド(ガチャピンベッド)格安でしたでしょ?
いひひひひひ。
ムック派も多くなんだか嬉しい私です。

ぶっこのロリッヒですが、ぶっこの場合は尻尾の付け根を
さわさわするのが一番良いようです。
で、昨日の目の据わったぶっこ(笑)
あはは
確かにクマっぽいですよね

当の本人は今現在は大爆睡なので、この後が怖い・・・

今日は本当は仕事が入ってたんですが
連日の残業だったり休日返上もあったので
休ませてもらうことが出来ました。

久々に空気の入れ替えも全開で出来たし
洗濯・掃除も出来ました~

昼間は、ぶっこ共々大爆睡でしたよ(笑)
今朝は3時過ぎからウギャウギャでしたからねぇ~

久々に休日らしい休日を過ごすことが出来ました。

そして本日、獣医さんに行ってきました。

血液検査の結果は問題なしだったので
今回のロリッヒが終わったら連絡して周期を考えて手術日を
決めましょうということに。

手術の内容は
子宮と卵巣の摘出になり、1泊入院。

手術の日が決まったらまた報告します。

女の子を迎えると、この子の子が・・・と少なからず思うものなのか
私も思ったことがあります。

ぶっこの子が全員ヅラ頭の子でぶっこに激似だったらって(笑)

そうなったら、品種:ぶっこができるかと

まぁ、でも現実問題そうはいかないですしね。

ペットとして迎え入れると決めた時から
避妊去勢はするつもりだったし。

来るべき時が来たのだなぁと思っています。

そんな、ぶっこの現在の体重2.9キロ

3キロはもう目の前。


※まったりした休日を過ごしすぎて訪問遅れてます。
毎度ながら申し訳ありません

HOME
