ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

通報せよ!!

2010-02-24-Wed-23:55
こんばんわ、ぶっこです。

なんか、まきちがぶっこのお尻を触るねん・・・
変態なんやと思う。

ほら、また狙ってる・・・。

ぶっこ

助けてー!!

おまわりさーん!!
確保してくださーい!!

ぶっこ

なんでやねんっ!!

薄情者のぶっこはん。
ロリッヒが収まったのか、途端にこの調子。
呼びかけたって尻振りダンスはしやしません。

ホッと一息も出来ないので、
明日には獣医さんに連絡したいと思います。


ロリッヒ終わったとも知らずに帰宅後真っ先に尻を触った
変態まきちをポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

えぇ、人の気も知らず(当たり前)
ぶっこの初めてのロリッヒは終わっていたようです。

そんな事はつゆ知らず、尻をこうか?こうか?となでくり回した私・・・
そりゃ、変態と通報されますわ(あはは

コメントを見ていると
ぶっこの子(設定は全員ヅラっこ)に期待をよせてくれた人も
いたような?いないような?

一人で寂しいかな?とも思いますが、
もしその時は弟か妹を考えます。

やはり、子供を産ませるって私の中では
本当にとっても責任のあることだと思うんです。

可愛いわが子の子供を見たいというだけでは
産ませることは出来ないって言うのが私の答えです。
※私の場合、なんだかんだで仕事も大事なのも最もなんですが
今の仕事とブリードは時間的にも両立は不可能でもありますし、
猫に関しての知識もなさすぎです。
経験値の高い人がちゃんとした知識の元にブリードをするのは
すごく尊敬も出来るし、そういう人のお話はどんどん聞きたいし
応援したいと思ってます。
変な誤解を招いてたらすいません。



避妊をすることで、ぶっこはますます
オンリーワンなヅラっこになるのであーる



HOME
