ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

えづく快感。

2010-02-25-Thu-23:55
あっ。変態さん、おかえり~(ぷぷぷ)
ぶっこ

ぶっこは、今から「またたびタイム」やで~
邪魔せんとってや~

ぶっこ

ぶっこ

フェロモンは首の裏から出るんやで~(すりすりすり~)
ぶっこ
それって、人間の話ちゃうんやろか?
てか、ぶっこの首ってどこや?ぷぷぷ


お次は、歯磨き風に楽しむまたたび~
まきち、手伝ってんかー!!

ガリガリガリガリ
ぶっこ

この、えづく感じがたまらんの~♪快感っ♪
アゥアゥアゥアゥアゥ

ぶっこ

おっさんみたいやな、ぶっこ。

※私が故意にえづくほど、押しこんでるわけではありません!!

こういう経験(えづく)皆さん少なからず一度はありますよね?
経験したことナイ方は今すぐベロを磨きにGOGO!!(アゥアゥ)

えづく前にポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとぷございます

変態で何が悪いんだー!!
少なからず猫飼いな皆さんだって、そんな一面がおありでしょ?

ぶっこ、すっかりロリッヒの「ロ」の字もお忘れのようです・・・
そんなもんですね~

ぶっこの場合・・・
すりすりと甘えて寄ってきたり膝に乗ってくる事はなく
ひたすら微妙な距離で求めてくる感じでした(笑)

それが、あの動画なんですよね~アハハ

そして、本日獣医さんに連絡をして手術の日を決めました。

3月1日(月)

次の日は東京へ行く予定でしたが、今回私は取りやめで
ぶっこを迎えに行けるようにしました。

術後服も発注済みです(間に合うかな?)

術後服間に合わなければ丼ぶっこ再来ですね(笑)

うちの獣医さんの場合前日の夕飯までは与えてOKのようです。

夜○時以降からは絶食っていう話をよく聞くので
ちょっと心配してました。。。

だって、何より飯が好きなぶっこですからね。

ご飯抜きなんてことになったら・・・
ロリッヒよりもすごい声で叫びそうですよ。
でも少し控え目にしておこー

避妊後は体重3キロでキープしたいなぁ。
意外にチビざんしょ?


ロリッヒは落ち着きましたが、仕事が引き続き
みっちみちのギウギウです。
訪問してもコメント残せない事が続いてしまい
申し訳ありません


HOME
