ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

夜のお楽しみ。

2010-02-26-Fri-23:58
やっぱり今夜も

またたびLOVE
22

そして

えづく

222

えづき上手なぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

今日は雨の一日でした
でも、冷たい雨と言うよりは春の雨って感じです。
今もまだ降り続けてますよ~

ロリッヒの時よりもまたたびで遊ぶ、ぶっち。

避妊手術が終わったら、お友達ブログのGaviちゃんが店長を勤める
「chez gavii」 で、
えつおおじさんのお山のまたたびGETしよ~♪
Gaviちゃん、その時はよろしくねぇ

手術前の食事についてですが・・・
胃の中に食事が残ってると事故に繋がるっていうのは
良く聞く話なので、夕飯は調整してあげるようにします。

朝はもちろんあげません!!

そして、術後のことですが
獣医さんによっては術後服を用意してくれるところ。
カラーで対応のところ、何もなしのところ・・・。
様々だと思います。

うちの獣医さんの場合、予想ではカラーかな?って感じです。

なので術後服発注しました。
(お笑いコスプレではないのだ)

で、「えづく」という言葉を
知らない人がいるようなので簡単に説明すると・・・

ベロ磨きを必死にやって「おぇっ」となる感覚です!!

そのことを「えづく」と言うんですが・・・
全国的ではないのですね



今日は女子フィギュアのフリーでしたね。

真央ちゃんは惜しくも銀メダルでした

キム・ヨナちゃんは世界最高得点での金メダル

得点の付き方で色々な意見はあるようですが
でも、あのプレッシャーの中で2人ともよく頑張りましたよね。

少しのミスをしてしまった、真央ちゃん。

追ってくる真央ちゃんを振り切る滑りを求められて
先行で滑った、キム・ヨナちゃん。
あのプレッシャーでノーミスで滑った彼女は素晴らしかったと思います。

2人とも、まだ19歳ですよ!!

次の大会でもまたいい演技をしてほしいですね。

お互いの存在がココまで実力を伸ばしあってきたんではないかと思います。


HOME
