ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

はしごを制す。

2010-02-27-Sat-23:55
へへへ~ん。

ハシゴなんて、ちょろいわ~ケケケ
22_20100227235122.jpg

くそ生意気得意げなぶっこはん。

なんと、ぶっこはん梯子を制覇したのです!!
※写真ありません!!そのうち撮れるでしょうw

ロフトには色々荷物やら、布団やら置いてあるし
板張りやなくて絨毯なので万が一侵入して降りれなくなって
トイレに行きたくなったら困るので閉鎖してます。(段ボールで)

破られるのは時間の問題か?

いっそ、ロフトにトイレ設置するべきか?

梯子も一応降りれるようですが・・・
昇りきってから降りれるかは謎です

短足猫を舐めるべからず。


意外にスリム(2.9キロ)&意外な運動神経を発揮した
ぶっこはんをよろしゅ~頼んます
まきち的にはよろしゅ~どころや、おまへんで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます

ぶっこのロリッヒは今のところ落ち着いたままです。
が、仕事に落ち着きのない状態で、みっちみちのぎうぎうは
引き続いています。
コメントが間に合ってない方は大変申し訳ありません
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

さてさて、
ぶっこの手術が迫ってきました。

明日が終われば、もう手術です!!

最近は朝の3時~4時に起きて遊ぶのが日課のぶっこはん。
今夜も既に寝てます(起きてくれー!!)

昨日に引き続きオリンピック話ですが

熱戦のフィギュアが終わり、私やマミィやKotoraっちキャンディーズメンバーよりも
2歳年上の真央ちゃんとキムヨナちゃん。(言いきったぞ!)
一夜明けて、色々な記事を目にしますね。

私が印象的だったのはマリナーズのイチロー選手の言葉です。

銀メダルでも凄い事なのに悔しいと泣けることは
素晴らしいことだと。

本当に、そうですよね。
世の中には表彰式くらい笑顔で・・・なんて書きこみもあるようですが
ちゃんと、ライバルのキムヨナちゃんを讃えたと思いますけどねぇ。

そして、イチロー選手はキムヨナちゃんに対しても

絶対優勝と言われるプレッシャーの中で、
勝つことが素晴らしいと言っていたそうです。

イチローも毎シーズン、大きなプレッシャーの中でプレイしてますもんね。
その言葉の意味の重さを感じます。

あとは、銅メダルのロシェット選手が
真央ちゃんが果敢にトリプルアクセルで攻めたことに、正直燃えたわって
ありがとうとコメントしてるのも、かっこよかったです。
ロシェット選手は大会前にお母様が他界され、その中での銅メダル。
それも、素晴らしいですね。

天才と言われる人って影ながら必ず努力をしてると思います。
それは、前に話したショーン・ホワイトもそうですもん。

競技をする人は日々の練習の成果が一瞬に繋がりますもんね。

私も見習わなくてはいけないです(反省)

さー、いよいよ明日は
ガーナのユキヒョウ・アチャンポン選手の出番ですよ!!

本格的にレーススキーをして6年。
寒いのは苦手らしいです。

ビリにならなきゃいいって言ってるそうですね。
夏のオリンピックで水泳歴8ヶ月で周りの選手が
失格になって、一人で泳ぎ切った選手を思いだしますね。

ちなみに、水泳選手は入江くんが好きなまきちです。

※今更ですが、オリンピックとか大好きな私。
やたらと熱く語ってしまって、すいません。興味ない人は流してね~
HOME
