ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おかえり、ぶっち。

2010-03-02-Tue-23:30
本日、ぶっこをお迎えに行ってきました

午前中にやる事が色々あったので、午前中には行けず・・・
午後一で急いで行ってきましたよ!!(遅くなってゴメンやで、ぶっち)

昼間も昨日の記事に
た~くさんのコメントを頂き本当にありがとうございます。

訪問間に合ってなくて、すいません



お迎えに行くと、ぶっこ診察台でず~っと鳴いてます。
いつもは鳴かないのに珍しい。

執刀医の先生は希望通りの先生でした
今日もその先生が他の診察が終わるまで、待つという感じです。
これから、担当って感じで診てもらえるといいなぁ。

相変わらず一見冷たいような感じですが
(実は一番怖いなぁと思ってた先生なのです。)

鳴いてるぶっこに、「寂しかったもんねぇ~」と話しかけてくれました(笑)
術後の様子とかも淡々と説明されるんですが
ぶっこに対する感じは、やっぱり好感が持てます

帰りのタクシーで、運ちゃんに少し遠いけどいい獣医さんあるよと
勧められたけど・・・
(先生も親切だし、流行ってるし、犬猫別々の待合だし、診察料も安いと)

まぁ、今のところはいいかな?
でも、掛かり付けがいくつかあるのは、良いかもしれないので
頭には入れておこうと思います。
調べたら設備も整ってるようだし、月一で眼科専門医が来てることも
あるよです。ぶっち目が中々スッキリしないからねぇ。

※だいぶ前に話した、手作り推奨の獣医さんは2月で閉院になったんです。
一度だけ電話で話もしたんですけど、結局行けないままでした。






帰宅後のぶっち。

ぶっち

ぶっち

ぶっち

獣医さん、カラーかな?と思ったらガーゼの服を着せてくれてました。

部屋を詮索する、ぶっこ。
※今日はFC2の動画にしました!!携帯でも見れるかなぁ??
[広告] VPS



みなさん、どう?この服。
ここまで着こなせるのは、ぶっこだけやで

ぶっこ

ぶっこ

なんで、足クロスやねん。

そして、只今

大爆睡中。

ぶっこ

おもろい寝姿はまた明日~

術後服のせいか?尻が汚れてたので拭こうとしたら
思いっきり反抗された、まきちをよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


訪問の遅れを取り返せるように頑張ります。


今日はReadMoreがありますよ。
HOME
