ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこブログ祝1周年。

2010-03-03-Wed-23:55
あぁ、もうすぐ日付が変わる・・・
でも作成日は3月3日!!

そう今日はブログ開設記念日

第一回目の記事は→★コチラ★

色々と記念企画も考えているんですが・・・
考えてるだけで具体案もなく今日を迎えてしまいました。

そのうち、きっと何か突発的にやるかも?です。(メイビー)




術後の割烹着メイドぶっこに33コメントも頂きまして
本当にありがとうございます!!

皆さんに、思って頂いてぶっこも私も本当に幸せ者です

に縁のある日です

日中、せっせこ訪問の遅れを取り返すべく訪問に励んでたんですが
まだ間に合ってません。
まきちのヤロー来てないわって事があったら言って下さいね(笑)

さて、昨夜はすっかり睡眠モードのぶっち。

昨夜のぶっこ


この後・・・

まずは方向転換。

床ずれ出来たらイヤやからな~
方向転換した

床ずれよりも何か無理な態勢ちゃうのか?ぶっこ!!


まぁ、100歩譲って、ココまでは良かった・・・


問題はコレ↓


ぶっこよ、なぜ潜る???
(苦しないんか?)

潜るぶっち

潜るぶっち

ちょっと出てきた。(やっぱり苦しかったんか?)

ぶっこ

ぶっこ

ぶっちん、、、

色んな意味で無理するな。


ぶっこの衝撃寝像は、まだまだ続く!!

割烹メイド服が既にヨレヨレなぶっこを
よろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


冒頭でも言いましたが、本日3月3日(既に4日かな?)は
ぶっこブログの1周年です

皆さんに可愛がっていただき、今日まで頑張ってこれました。
当初はコメントのお返事も出来ていたのですが
昨年の7月頃からお返事が出来なくなりました
そして、今ではオサボリ更新、オサボリ訪問の常習犯。

それでも、みなさんの応援でめでたく1周年が迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ数カ月は1周年までは意地でも毎日更新を目指していましたが
今後はもしかしたら、お休みしたりすることもあるかも?
今年の9月からまた海外出張の予定が続くので、そしたら本格的に
お休みをとってのブログになるかもしれませんが、
今後もどうぞよろしくお願い致します。

えーっと。

ベッタベタのベタの意味ですが(笑)

「ベタ」=「そのまま」「特別でない」「ありきたり」って感じの意味になります。

更に「ありきたり」という意味から派生して「面白くない」といった意味でも使われる。
ちなみに楽屋言葉の『べたネタ』とは特に面白みのないありきたりなネタ
(関西芸人がツッコミで使う「ベタやなあ」はここからきている)、
『ベタな客』とは大笑いするといった感情をあらわすことのない、おとなしい客のことをいう。

日本語俗語辞書参照。

普段それとなく使ってる言葉だったので
思わず調べてしまいました(笑)

ベッタベタって言うのは私が全く何も面白味を何一つくわえてないって言う
思いをありったけぶつけた感じと思って下さい(笑)

昨日少し書いた、ぶっこの尻が汚れたので・・・のくだりですが
本当はぶっこの尻にが付いてたんです。
切れなかった残りが!!まさに、いつ落ちてもおかしくない核弾頭状態!!

それを傷が痛まないようにと優しく取ろうとしたら・・・

めっちゃキレられました

爆弾処理班まきち、それでもめげずに任務遂行しましたよ
そこにがある限り!!





HOME
