ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

潜りたい、ぶっち。

2010-03-06-Sat-04:15
オサレ雑誌の件ですが
親バカ改めバカ親なわたくし・・・
少々大袈裟すぎましたかね(笑)

ブログのTOPの写真はホンマにミクロサイズですよ~(笑)
PCのキーボードの1個分あるかないかくらいかな?

メインはオサレな女の子達ですからね~

紙面をバババンと飾るのなんて夢のまた夢ですね~
そんなわけで、ANKOさん!!遠くない遠くない

写真集とか?ふふふ
猫飼いの皆様ならいつかは出したい一品ですよねぇ

写真集と言えば
ぶっこの姐貴ことむちお
SEXY写真集が出たそうです。

被り物ありのオールヌード(ある意味)な写真集。
コチラ↓で見れますよ~
「mutio徒然:むちこ」のフォトブック
※ぶっこが友情出演してます。是非ご覧下さいませ。
むちこのお友達のしまねこさんが作成してくれたそうです。

みなさん、本当に器用ですねぇ。
尊敬もんだす。





さて、先日の続きです!!

続きです。

潜る事を諦めたぶっち。

大人しく寝てると思ったら・・・

お上品スタイル

跳び込みスタイルか?ぶっち!!

お上品スタイル

それでも、無理ちゃうか?

お上品スタイル

やっと・・・
諦めた

諦めた



3分後。



なんかやらな気が済まへんのか?

無念

いつまでたっても潜れないぶっこを
よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

コメントを見ていると術後服の影響だったり、術後1週間くらいは
よく寝る子が多いようなので、安心しました~

私が購入した術後服スタイル&剃られたぶっこの腹は
そのうち?いつか?ってことで(笑)

今日は朝も夜もショーン・ホワイトの生出演に釘付けな、まきちです。

うちも赤毛にしたい~!!!!!!!!!

ブログ内のカレンダーに1つ空きがあるくらいが
今後のおさぼりのためになるかも(ぐふふ)

今日は実際ショーンを優先したし
女子アナ羨ましすぎる・・・ハグしとった!!

ミーハー根性丸出しな、まきちでした。

ギョギョギョ
更新ボタン押さんと寝とった~



HOME
