ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこと黒烏龍。

2010-03-12-Fri-07:00
ぶっこは実物の方が断然可愛いと思う。

カメラで撮ると腕の問題もあるが、なんせずーっと悩まされてる目やに問題。

可愛く撮れたと思っても、バッチバチに目やにが目立つことも

決してケアをしてないわけではない。
むしろ、めっちゃケアには命をかけてるかもしれない。
               ※出た!!オオゲサ発言。 

目やにが~目やにが~と考えていても仕方ないので
とりあえずメヤニストと呼ぶことにした。

ケアをやめるという意味ではなく、長く付き合うか~という感じで

それを踏まえてご覧下さい↓

術後は体重管理が必須。

こ、これは!!(ごくり)
ダイエットにむけて。
※メヤニスト中。


黒烏龍でぶっこの体重管理が出来れば楽である。

そんなわけには、いかないか(笑)

ぶっこの身体の大きさってちょっと謎っぽいかな?と
比較対象に近くにあったペットボトルを置いてみた。

手前にある、ペットボトル。
その少し奥にぶっこちん。

ぶっこちん・・・
奥におるのに、頭でかないか???

そんなの目の錯覚よ~
ポチっとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日もはりきって更新時間がずれました~
ぶっこちんの性格のことや、術後のその後などなどは
また後日書きますね。

読み逃げが続いてますが、ご了承くださいませ。

あと、遅くなりましたが・・・
サイドのお気に入りブログに

猫てんやわんや *猫やしきさん
美味しいものが食べたい in USA *anemoneさん
3匹目の猫、旅に出る *3匹目さん
猫と踊れば~Shall We Dance~ *サマンサさん
まめつぶあんず~ *ツブシオさん

追加させて頂きました

読み逃げ多しですがよろしくお願いしまーす
HOME
