ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの信念。

2010-03-13-Sat-23:30
ご存知かと思いますが、
うちはソファなんて洒落たもんがないので座イス生活です。

引っ越し前のおうちから持ってきてます。
こたつ生活に座イス。てっぱんですよね?

最近では私の座イスはほとんど寝た状態。
背もたれの所に、リラックマ「ぢ」座布団が置いてあります。
             ※「ぢ」ではないです!!

ぶっこはんが、そこで寝るのが好きなんでそうなってます。

それを考慮して、ご覧下さい↓
(なんか昨日からこのパターン続いてるなぁ)


ちょっと、ぶっちんそこどいてくれへん?
そこは私の場所やろ?お気に入りのぶっこの穴んとこ行きーやー!!

なんやて?
誰がココは、まきちの場所って決めたんや?

1_20100313182336.jpg

ちょっと、ずれるだけやんかー

イヤや!!

絶対、どこへんで。


2
※ココってところが、ぶっこの穴です。

見事にど真ん中に横たわる、ぶっこ。

仕方ないので私は隅に無理やり尻をねじ込みます。
でも、ぶっこは絶対どきません。

信念を貫く女、ぶっこ。

そのせいか、座イスの隅は最近のびのびです(私のケツ圧で)

一番可哀想なのは座イスかも~
のびのび座イスをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

最近定まった時間に更新が出来ない&相変わらず訪問しても
コメントが出来ない状態が続いてます。

大変申し訳ないです。

さて、術後のぶっこちんですが・・・

猫は清潔好きですよね?
毛づくろいもマメだし、ご飯やトイレの後にせっせこお手入れします。

もちろん、ぶっこも然り。

が、、、

術後服のせいでしょうか?

尻が臭いです。

とっても。

一応本人にも伝えました
「尻臭いなー」って。

今朝、目覚めるとぶっこの尻が頭に密着してました。

嫌がらせとしか思えません。

知らんぷり
HOME
