ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

抜糸後はふて寝。

2010-03-16-Tue-23:55
更新、ゆっくりですいませ~ん

本日、

無事に抜糸をしてきました

それは良かったんですが・・・

かつて見たことのナイくらいの不機嫌ぶっこ


シャーシャー

フーッフーッ

アウゥー


の、オンパレードでした

体重が退院時2.8キロだったのが2.6キロに・・・

食事にムラがあるなぁとは思ってたんですが
200gって結構大きいですよね。

念のため、血液検査&検便・注射をしてもらいました。

検査の結果は何もなかったので、おそらく術後のストレスだったんでしょう。
私の都合がつかなかったので、抜糸も10日後だったのが
2週間後だったし・・・(ごめんね、ぶっこ)

傷口はキレイにくっついてましたし、大丈夫です

帰ってきてからは、ふて寝を決め込んだそうです。

ふて寝

獣医さんでは、まきちに対して一番ブチキレてた
ぶっちをよろしゅ~頼んます~
※私が一番シャー言われた

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

ナポリタン世界選手権(またの名をナポリタン部)に参加したら
教えて下さいね~
実行委員長に密告しまーす

今日はコメント欄を閉じさせてもらうので
ナポリタン報告は前記事にお願いしますね
誰かおらんかな~??

あとですね、
タコウィンナーの足はやっぱり8本にせなダメですかね?(笑)
4本という大手抜きをしたんですが・・・あかんかったか?

くやぴー!!

これで、私のタコウィンナー・リベンジも決定です
HOME
