ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ひょっこり、ぶっこ。

2010-03-18-Thu-15:30
昨日は更新お休みしました

前記事のコメント欄を閉じていたので
ナポリタン記事にコメントしてくれた方もいたようです。

どうも、ありがとうございます

そこで新情報をGET!!

なんの?って???

もちろんタコウィンナーです

情報提供者はANKOさんです。
なんでも、タコウィンの足は6本だと決まりがいいとか?
新聞に出てたそうです!!

これは「やらなあかーん」と言うことで、近々6本・8本で再勝負。
ん?なんか私だけ意図がおかしなってないか?大丈夫?





抜糸済みました報告で、体重減が発覚したぶっこですが
昨日から「飯くれー」とコールしてきます

心配かけてすいません。
大丈夫そうです

爆睡中

こちらは今朝のぶっこさん。

なんか珍しく手足が長く見えて奇妙です
お腹のパゲ見えますか?
地肌は湯上りピンクです~

寝起きは鼻も薄ピンク

毛剃られてん。

地肌はピンク

術後服を脱いだとたんに元気ですよ~

服を着てる時はか細くしか鳴かなかったのに・・・
今は普通にヒャーと言うてます(苦笑)

ご飯も今朝はガッついてました

このまま、体重も少し戻るといいなぁ。
(今が適切なんやろか?)
ぶっこは少しくらい丸っとしてて欲しいなぁ。と思う、まきちです。
(健康的に!!)


復活し始めた、ぶっこをよろしゅ~頼んます~

の前に。

美容院に7ヶ月ばかり行かずのヤンキー頭な、ワタクシ。

マウスONして下さいね



ひょっこり、ひょ~たん、ぶ~っこっ♪

ひょこりポチッと頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日、今日と相当みっちみちのぎうぎうです
引き続き読み逃げが続いてますが、ご了承くださいませ

ナポリタン参加者も募集ですが、タコウィンも募集してますよ~

我こそはタコウィンナー・マスターな人はお申し出下さいね

HOME
