ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

頂き物紹介+まきち談話。

2010-03-20-Sat-20:30
今日はReadMoreもあり、とーっても長い記事でございます。

覚悟して、どーぞー!!





最近、帰宅してご飯を食べて5分休憩~のつもりが・・・
5時間爆睡とかしてしまう、まきちです

昨日も更新出来ませんでした&今だに読み逃げが続いてます。
自分のサイドバーのお気に入りの順に行くと同じとこを繰り返すばかり。(←アホ)

お誕生日のお祝いにも出遅れたり・・・本当にすいません

何をやってたかと言うと・・・
相変わらず仕事も忙しくしているのですが

ブサカワ本に続き、別のブログ本のようなものに出させて頂く事になり。
そんなこんなでアンケートやら、写真やらの選出をしてました

結局、締切ギリギリ。

緑のおっちゃんも激増やー。
※緑のおっちゃんは私がテンぱってくると増えます。

写真の大きさがいつも私が撮ってるサイズでは小さすぎるとのことで
大きな写真を撮り直し・・・が、ぶっち術後まっただ中で寝てばかり。

躍動感のあふれる写真は残念ながら撮影できず・・・
過去のはサイズ小さいし。不甲斐ない

でも、編集者の方から
ぶっこ本当にキュートで大好きです。と言ってもらえて疲れも吹っ飛びましたよ

この書籍の発売は5月下旬の予定です

ブBook(ブサカワ本)でも共演(?)してるぴや君も紹介されるそうですよ~

ぴや君はTVにも出てるし書籍も出てる有名ニャンコさんです。
ぶっち、よかったなぁ


さぁ、タコタコ祭りも早いとこやりたい気持ちはあるのですが、、、
(うめちゃんこちゃんお弁当期待してるよ~!!)


今日はプレゼント紹介です!!

まずは
「うちのチャイロコ」ERIちゃんから

どどーん。

ERIちゃんありがとう

ぶっちの好きな遊びでもある光遊び
ニャンダ光線には期待大ですね~

傷口もくっついたし、どんどん遊んでもらいまーす。

そして、うちの愛用マグカップが割れたのを知ってたのか?と思うほどの
ナイスタイミング・マグカップでございます

で、何と言っても

ザラメカステーラ!!

DSC05758.jpg

ERIちゃん、おすすめらしいです

大変、美味しゅうございました


お次は

これだっ!!

まきち、コレなに? ※まだ術後服の時です
ぶっこと頂き物

こぉら~ 足でチョイチョすんな~

美脚自慢してんねん。

短足やけどなっ(ぷぷぷ)

むっここは、ぶっこの場所やー!!
ぶっこと頂き物

最初から、テーブルで撮影すれば良かった・・・。

気を取り直して!!
「3匹目の猫、旅に出る」3匹目さんから頂きました

3匹目さんありがとう

先日、某所で初対面した3匹目さん。
私はうっかり「茶の菓」を買って帰るのを忘れ・・・
(構内で饅頭かって満足してしまってた。)

そんな、私のためにわざわざ送ってくれました。
しかも実家にろくに帰らない私へ地元のバラ公園写真付き

「茶の菓」

大変、美味しゅうございました

ERIちゃん、3匹目さん

ありがとうございます


ぶっこのその後ですが・・・


めっちゃ元気で、食欲も全快になりました

激痩せから一転、肥満にならんか心配です・・・

今日も出番の少ないぶっこを、よろしゅ~頼んます~


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はまだまだ続きまーす。
暇な人は続きでもどうぞ。
HOME
