ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの愛情表現。

2010-03-23-Tue-23:56
ぶっこの姐貴と言えば・・・

むちおですよね。

先日、お使いに出かけた時にお決まりのガチャガチャチェックをした私。
(ガチャガチャ好きなんです

あら、どこかで見た白黒がいる・・・。

7


こうなったらLet's GACHA GACHA



確立は7分の1



出ました!!



むちお(?)
8

ぶっち~、姐貴フィギアやで~!!

うおぉ~
5

あ~ね~き~
6


ぶっちなりの愛情表現ですたぶん・・・


噛んだ分だけ愛してる
(愛は時に痛いもの・・・ってか?)

ぶっこの愛をよろしゅ~頼んます~
(このハート絵文字不気味さがツボです)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

今だに、読み逃げが続いてしまって、すいません


このガチャガチャ少し前にやったんです。
こないだ、玩具屋の前を通ったらもう無かったんですよね~

三毛ちゃんも狙ってたんやけどなぁ

それにしても7分の1で当てるってやるざんしょ?

前に漫☆画太郎のガチャガチャをやった時は

1発では念願のババァをGET出来ず・・・

2回目でGET

そのババァっていうのが


コレ↓
images.jpg

検索かけたら、こんなのも!!
images2.jpg

こんなんまで、あったとは・・・。
(欲しかったなぁ)


とりあえず、miniむちおは、むちこに送りまーす

むちお&ぶっこの関係を知らない方は

「mutio徒然」
カテゴリー:ぶっこの合宿を見て下さいね

HOME
