ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

家族記念日。

2010-03-24-Wed-23:30
ぶっこ生誕1周年

ブログ開設1周年

そして、当然ながら訪れる

家族記念日
今日3月24日でございます

20090324230712.jpg
※お迎え時の切符(clickすると大きくなります)

20090325003016.jpg20090325002713.jpg20090325004028.jpg

左:お迎え当日のぶっこ。
  うんちは隅っこに映ってる紙袋にしとった(笑)

中:探検に疲れて寝てるぶっこ。

右:洗濯物に乗るぶっこ。この当時から立派なヅラ健在。


※1つづつclickすると大きくなります。


ぶっちん、これからもヨロシク

2_20100324212204.jpg

ぶっこにしたら、なんや今さら?って感じかも

誕生日もブログ開設もとっても大事な日ですが
やっぱり、今日も特別な日の、まきちです。

なのに、携帯写真しかなかったー

肝心なところで、ツメの甘い私をポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

相変わらず読み逃げが続き申し訳ありません。

むちフィギア・・・肛〇丸出しでしたね~(笑)
露出狂らしいですよ(アハハ)

ババァのガチャガチャは今はもうないかも?
また漫☆画太郎シリーズでたらチェックしますね

おまけのぶっこ

1_20100324212204.jpg

ぶっこ流香箱なのか?
後ろ足は、はみ出てる・・・

苦しい顔?困った顔?ムッとしてんの?

そんな表情ですが、私が思うに全てはゴルゴラインと
目の上の放物線を描くようにピョーンとなって見える線のせいではないかと。

だって、この後爆睡してましたもん。

悩みなんてなさそうでした(笑)

HOME
