ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの黒ぷに。

2010-03-26-Fri-00:45
最近、仲良くなった人は知らないでしょうから
ちょっとご紹介

ぶっこは白黒猫ちゃん。
鼻は眠い時や興奮値MAXの時はどピンクになります。

そんな、ぶっこの一番驚かれること・・・

それはにくきう真っ黒なこと!!

ぷに球ぜーんぶ真っ黒ですよ~。

黒ぷに
※涙やけが目立つ・・・

ANKOさん
肉球でイエティを作ってくれた事もあります
20090602015803f91_20100326000806.jpg
※clickすると大きくなります。

黒ぷに

しかも、ぷに球の上には黒ぶち。

ピンクと思われがちですが、黒だったりします。
同じく白黒猫ちゃんで、ぷにぷにが全部黒な方います?
結構いると思うんですけどねぇ???


ちなみに、におひは香ばしい感じ。

ちなみについでに例の術後のパゲッ腹・・・

今だパゲッ腹

パゲはまだ治りませんが食欲は旺盛すぎます。

帰宅する際にアパートに入る時に厳重な扉をあけるのですが
その音を聞くと餓死寸前とでも言いたげな声で鳴きます・・・

おぃおぃ、ぶっこ。それは、やめれ!!


時代はモノトーン!!

流行の最先端のつもりなぶっこをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます


昨日は家族記念にお祝いのコメントありがとうございます

しかーし。

ココで言っておかなければならない事実が・・・

実は・・・

お迎え切符ですが・・・(モジモジ)

あの写真はお迎え当日の写真を引っ張ってきたのであって
切符事態はどこに置いたのやら?

確かに置いてるんですが、えぇ、どこにあるかは・・・

行方不明です。
これって失くしたって言うんやろか?

コメントを見るたびに、脇汗ビッショリでしたよ~
あれは昔の写真やのにー!!って

まきちらしいと言う思いを踏みにじってすいません

こんなオチも、まきちらしいと見逃してー!!



HOME
