ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お色気ぶっこ?

2010-04-28-Wed-19:00
いつも訪問&コメントありがとうございます

すっかり不定期更新になってしまい、なるべく皆様のところに
コメントを残すようにしてるんですが

全くもって追いついてません。

本当にいつもすいません
相変わらずのペースですが、お許し下さいませ。







続々と心の広い方がエントリーしてくれている

1周年どどんとぶっち企画(名前がちゃうやん)

応募の締切を早めようかなぁ

謎のまきち爆弾2010「まきどん」ですが、、、

あれはですね、「まきちボール」にならんかったと言うだけなのです。
私が目指してた姿がめんまねぇちゃんの日記で見れます
☆コチラ☆

そう、それはanemone師匠が送っていたキラキラボール

なんで、私が作ったら爆竹みたいになるんや・・・
images_20100428173222.jpg


ぶきっちょ伝説はさて置き、、、
まだ試作品3個(ぶっこ専用)しか作ってません。

これから毎日2個づつ作ったら10日で20個!!

楽勝の予感

ん?まてよ???

べるにゃん亭
11個贈ったら、残り9個・・・

猫ちゃんの数だけ送ってたらどんなけかかるんやー!!
その前に応募者全員になるんか?どないやねん。私!!

と、言うわけで既製品もいくつか用意はあるんです(ふふふ)

まきどん当たっても返品は不可ですわよ。







爆竹まきどんで、ひとしきり遊んだぶっこ。

今日もクッションに乗りきらないトランジスタバディです

妙な下半身


ん?ん??ん???

光の加減で下半身が奇妙なぶっこはん。


やっぱり変や!!


やっぱり変や!!


半裸か?

すっぽんぽんみたいやで~、ぶっち~(笑)

ぶっち、

お色気路線に変更か?


セクシーに押してね

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おまけな動画



仲良く遊ぶ(?)私たち



携帯の方はコチラ★click★


そうそう。

前の記事の動画の途中で聞こえる鳥のさえずり風な音

あれ、私です(笑)

動画で聞くとあんなんとは知らなかった!!

あれは口笛でも鳥マネでもなく、口すぼめてチュイーってやると
あの音が出るんです。

たぶん、生音はあんな感じではナイですよ~

もっと、しょぼいっ!!

一度お試しあれ~
チュイーチュイー
RREVHOME NEXT
