ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

意外に俊敏なぶっち。

2010-04-01-Thu-05:14
今日は久々の動画です

鈴の音がリンリンしますよ~




見た目以上に俊敏さをアピールする、ぶっこ。

写真で見てみましょう。

あれ、おもろいヤツや~。捕まえたんで~!!
がん見中

意気込みとはウラハラに

やる気があるようには見えへん、ぶっこ。

ふがふが
11_20100401042458.jpg

羽に飛びついた瞬間。

足には力入ってないとみた。

ぷりケツ


ここからは

ぷりプリ~ヅのための尻ショット!!
※ぷりプリ~ヅとは・・・
めんまねぇちゃんちめんまさんマミィんちゴマチンぶっこ
結成したぷりケツ同盟
ぴやままさんちぴや君のプリンセスな出で立ち(男の子だけど)を、
めんまさんのプリンセス具合とかけて結成された
ぷりケツ+プリンセス+ヅラな猫が集まる団体の事である。

(この説明であってんのか?)


ぷりケツ

ぷりケツ


写真・・・
ボケボケやないか~!!

そんな突っ込みノーサンキュー!!よ。

「我こそは!!」と名乗りをあげてくれる
ぷりケツ・プリンセス(プリンス)・ヅラな猫様大募集中。

飼い主の思い込みも大歓迎(なんのこちゃ?)


世界に広げよう

ぷりプリ~ヅの輪。

すかさずポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

ん?記事の内容がもはやタイトルとそれてるって???
がはははは~
そんなの今さらジョリーですたい。

前に紹介した羽じゃらし・・・
買ったお店で完売していて急きょ同じくらい
チープな羽系玩具を大人買いしてみました。

ノーマル羽じゃら(し)は改良の余地あり。
猫の反応というよりも、振ってる方に刺激が少ないのであーる。
その原因は羽だけだから。
これに、なんとかヒラヒラをブチ込んで刺激的な玩具にならないか
頑張ってみます!!

今回動画で遊んでる釣り竿タイプの羽じゃらは・・・
振りまわすだけで、猫まっしぐら。

こちらオススメでございます。

いつになるか分からない「ぶっこプレゼンツ」で提供しようかな?
いつやねん!!と自分で自問自答の日々です(苦笑)

そして、やっぱり昨日の記事は
ぶっこ<タコ祭り状態でした

でも、中々おもろかったです~

まだまだ続く?世界ナポリタン選手権。

五木食品がスポンサーにならへんかと期待してます。
五木食品関係者の方見てませんかー???

が、

ココで私にNewミッション。

ヨコイを調査せよ!!
数名の方から依頼が・・・


ワタクシ命をかけて頑張ります


4月中にヨコイ行けるかなぁ???
HOME
