ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

初のゆーちゅーぶっこ。

2010-04-02-Fri-23:56
久々の動画・・・
FC2動画にしたのに、携帯で見れへんかった
携帯ユーザーの皆様すいません

と、言うわけで今回は憧れのYouTube

写真を整理してしまい、あったのが携帯で撮った動画のみ。
前にも公開してるかもしれませんが、お許しを~

ぶっこお迎えの翌日のものです。

赤ちゃんぶっこ=赤ぶっこと言ってたんですが

今回は呼び名を変えて

Babyぶっこ=ベビぶぅにしてみました
(意味はナイ)

最初はベビブーにしたんやけど、なんか聞き覚えがあるなぁ・・・。と
Kobaboo♪=こばぶー♪や!!あわやニアミス~♪





携帯の方はコチラを押してみて!!(まだ実験段階)★click★
※携帯で見れなかったらすいません。

ぶっち小さいなぁ~

ん~それにしても画質が粗いんは仕方ないのか?
むちこみたいな小技も
まだ利かせれへん



意外に俊敏なぶっこに驚きの声が多数!!
バテバテになったら、やる気喪失も早いのです。

そんな、ぶっこが集中力を見せるのはいつかって???
本人に聞いてみましょう。

ぶっちって集中することあるん?

ん~~~~~。
考えるぶっち

予想通り!!

priz_b_01.jpgなにか?問題でも?

200gなんてあっという間に取り返したぶっこを
よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

前記事では携帯からも見れるようにと
FC2動画を使ったんですが、全然見れませんでしたねぇ。

設定ミスかな?(まだ未確認・・・)

今日はYouTubeデブーしてみましたよ~
どうなることやら・・・ドキドキ

さて、前記事で大々的にお伝えした

ぷりプリ~ヅですが。

この企画、動物(ヒト科を除く)であれば

猫に限らず何でもバッチコ~イでございます。
ツブシオさんちの「あんず様」も
ミスター福助さんちの「ミスターせつこ」も
遠慮なくどうぞ~

専用ブログも立ち上げてますが、まだ準備中なので
参加希望の方はベスト尻ショットや、ベストヅ~ラ、ベストイケメン
写真をどしどし送って下さいまし。

メールフォームに連絡いただければOKです






いつのまにか
ヨコイ調査委員・実行委員長に任命されたまきちです。

ヨコイとは・・・
名古屋飯と言われる「あんかけスパゲッティ」の老舗。
スーパーでその特性ソースが売れれる程である。

img51990787.jpg
※clickすると大きくなります。

チェーン店で有名なのは、「チャオ」

なんと驚きのカレーで有名な「CoCo壱番」の
あんかけスパ店もあるんですよ~

その名も「パスタデココ」

その他にもた~くさんのあんかけスパのお店があります!!



とにかく、今月中にはヨコイへ調査に行きます。



~名古屋情報局~

このお店→喫茶マウンテン

どないでしょうか?
HOME
