ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

骨付肉なぶっこ。

2010-04-04-Sun-11:30
4月は気分新たに毎日更新を復活と思ったのですが

早速、挫折

開き直っていきましょうなのです

13日まで休みがナイので、
帰宅後すぐに記憶喪失になることもしばしば・・・

まきちの気配が消えたら宇宙と交信中と思って下さい





なんでか、座イスを倒した状態の背もたれ部分が
ぶっこのベッド化しております。

リラックス中のお嬢さん。

DSC06399.jpg

私はこの、ぶっこの足を見ていると・・・

骨付鶏のもも肉を思い出す。

骨付もも肉


今日の写真は分かりにくいが前回の記事では、
そのむちむちっぷりが分かるはず!!

コメントにも同じような事が書いてあったし。むふふ

ぷりけつに、むちむち太もも。

78

下半身は鍛わってる感じだが、

上半身(手)はしょぼいのだ。


携帯の人はコッチ→★click★

※ちゃんと、ゆーちゅぶれたと言うコメをたくさん頂いて調子に乗ってみました。


ちょちょいのちょ~いとよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


マウンテンレポの話ですが・・・

あれは大変危険な山です。

mountain_kanban.jpg

そびえたつ

イタリアントマトパフェ

menu88.jpg

絶壁の

小倉丼

menu80.jpg

魅惑の

甘口メロンパン風スパ

menu27.jpg

灼熱の

しるこスパ

menu69.jpg

極甘

甘口抹茶小倉スパ

menu26.jpg

甘い恋して

甘口いちごスパ

menu109.jpg

夜明けの

イカスミジュースで下山。

menu28.jpg


と、まぁ一人では遭難しそうなので
一緒に登山してくれる方がいたら挑みたいと思います。

こばぶー頼むで!!


最近、ブログの締めに気合いの入ってるまきちでした~。

主役はぶっこやで~priz_b_01.jpg

追伸
ヨコイへは一人でも乗りこめるので大丈夫!!
一人回転寿司も平気な私。

もう、ヨコイ調査隊は脱退できないのであーる
調査団の幹部がanemone隊長マミィ幹部長ですからねぇ。。。


※読み逃げが続いてますが、なるべく足跡が残せるように
がんばりまーす。
HOME
