ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこのやる気。

2010-04-07-Wed-11:40
ん?なんか、おかしい・・・

サイドバーのカレンダーの表記が2日も更新してないことに?

そんなはずはナイ!!と思ったら
自分の凡ミスでした
説明書いてたら、あまりのくだらなさに愕然だったので
やめました~(あはは)


とりあえず日付訂正しちゃいました(笑)※ズルじゃない!!







前回の記事で垂れ目に認定された、ぶっこはん。

巷の噂では、やっぱりやる気に欠けるんじゃないかと
もっぱらの噂です。

ぶっこはんを良く知るMちさんによると、昔からそうだとの事。

無防備
※証拠写真・clickすると大きくなります


そんな、やる気のあまりみなぎらない
ぶっこが、今日はやる気を見せてくれるらしい。


今日はやったるで~
1

どやっ!!

2


・・・。


一瞬すぎて分からなかったですかね?

さっきの写真をよ~~~~~く見てみましょう。











3

過剰な期待はするべからず。


ぶっちのやる気ボタンをポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


実は昨日、ヨコイに行く予定だったんですが

昨日はベジタリアンなスウェーデンの奥様と近所のうどん屋で
きしめん食べてました

会話ですか?もちろん、関西弁です!!私だけ。

ぜ~んぜん、会話が成り立ってませんが職場の近くの大須商店街を
2人で徘徊してました。

招き猫の説明はラッキーキャットでいいかしら?
images_20100407111655.jpg



誰か、英会話上達術教えて下さい。(切実)


と、そんな珍道中をしていてヨコイへは行けず。

んー
月末にまた休日出勤があるので、その時にでも行くかな?

月末に住吉町の18禁通りを闊歩してる怪しい女子は私でっせ~

ちなみにラブ ラ ドールもヘ●スです!!
名古屋城は名古屋の方が洒落が利いてると思うんやけどなぁ。
店長にかけあってみる?コワッ

Kotoraっち大丈夫!!
私も「大人のおもちゃ」って玩具屋やと思って行きたいと
ダダをこねた経験ありでございます。あれは、まぎらわしいわ~!!
imagesCADE8SUE.jpg



駐車場を「モータープール」って言うのと同じくらい
子供に期待させると思うのであーる。
images11.jpg

この話題は先日のこばぶー*はな屋敷でも話題になっとたのだ。

関西では駐車場のことモータープールって言うんですよ。
上の写真みたいな看板良く見ますよね~
京都や奈良がどうなんやろ??
HOME
