ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

妖怪ヅラリヒョン。

2010-04-12-Mon-16:30
あー
また更新せずに寝てました~

皆様、本の発売楽しみにして下さり

ありがとうございます!!

私も今からとっても楽しみです

ローソン限定発売になるんかな?
確認しておきます





以前、我が家に現れた妖怪ヅラカブリ

覚えてますでしょうか?

実は、また現れたんです・・・

ヅラ

素早い動き

シウマイHAND

妖気みなぎる姿


間違いなく

妖怪ヅラリヒョン!!

垂れ目で油断させて
人を食らう危険度80の妖怪です。

食うたんで~
ヅラリヒョン
※迫力なし


ヅラリヒョンに出くわしたら

「ずれてる」と叫んで下さい。

逃走の時間が稼げます(笑)

ココは、ずれずに押してね

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

ぶさかわ本経由で初めましてのコメントを頂いたり
とっても嬉しいお知らせが出来て、本当に良かったで~す

気が付けば海外在住の方も多いのですよね~
発送がいつになってもいいならワタクシ送りますわー

発売日はローソンはしごを決めた、まきちなのです
(どんなけ買うきやー!!ww)


そして、明日はお久しぶりなお休みです

近頃雨が多く、髪の毛がうねるので
やっと重い腰をあげ、いざハカセの元へ images_20100412151656.jpg


最近流行りのボウズ頭に憧れる。
imagesCAH0ETEK.jpg

だが、しかし。

顔がでかいうんぬんよりも・・・

私のおでこはベジータ風
imagesCA5SE8DP.jpg

富士額とも言う?(M字頭との違いが分からない)
imagesCA8TD5OW.jpg


ボウズが無理なら、またまたベリーショートか!!と

意気込んだら、ハカセの一言 → images1
                           ダメ!!


そうやな、パーマあてる為にずっと伸ばしてたんやもん。

私、伸ばします!!


※関西では
パーマは「あてる」と言います。




余談ですが・・・

ボウズの芸能人と言えば
私の中では、この人がNO.1です。

夏目雅子様
imagesCAN7J67V.jpg

お師匠さんしか知らないけどキレイな方ですよね~

明日は大阪のお気に入りのお好み焼き屋へ
行ってきまーす。

訪問遅れてますが、お許し下さいませ






HOME
