ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

危機感ナッサブル。

2010-04-16-Fri-21:00
みっちみちの、ぎうぎう中です~

別に一日置きの更新に切り替えたわけでは、なくってよ!!

ただ追いつかな~い。

帰宅後はPCのスイッチを入れる前に
私が電源OFFでございまず

コメントも残せずで本当に申し訳ないです




ぶっこを自由に外に出そうとは微塵も思わないが

私に何かあったとき、ぶっこは生きていけるのか心配になることがある。



だって・・・これ

危機感ないやんっ!!

ぶっち


女の子のはずなのに・・・

おっさんやん!!


おっさん風


ぶっこー!!

口開いてんでっ!!

※ビニール袋の残骸は、おっさん具合を引き立てる演出です!!(言い訳)


シリアスな内容かと思えば
ただのオマヌケ写真でございました~

危機感なんてなくていい!!

今日も平和なまきち家をポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


いつも、皆様のコメントには腹を抱えて笑っておりますよ~

さて、今回は私のハカセ風パーマ。

可愛いと言って下さり、とっても嬉しいのですが
既にとりたい気分でございます・・・
なんか老けて見えるんやもーん

そんな話はさておき・・・

みんな色んなパーマ小ネタ(?)がたくさんあるようですよ~


まずは、higaさん

なんと自ら「高木ブー」志願!! 出来る女です。
3_20100416192147.jpg


しまねこさん

マークボランか?クリキンか?と言われたそうです。

マークボラン?この人ですか?誰やー!!(ファンの人すんません)
5マークボラン 

問題はクリキン・・・栗きんとんではナイのは確か。

この並びで行くと

クリスタルキングか!!
6クリキン

それでもって、フリードマン?それってマーティー?
でも、マーティーってムキムキちゃうよなぁ?????

誰やー???

7マーティー


私と同じく蒼井優ちゃんに憧れたなおすけちん

ちびまる子の「野口さん」にしかならないらしい。
9野口

それって貞子も含むわよ。きっと。
※貞子の写真は怖すぎて貼り付けやめました~
だって女の子だもん(てへっ)



猫やしきさん
ハカセとYOUを間違えたんでは?とお優しいお言葉。

でも、YOUのゆるゆるパーマは可愛いはず!!

3you.jpg

そんな、YOUのパーマに憧れたもんすけちんは、
椿鬼奴状態らしい!!

なんでっ??

8椿鬼奴


むちこの新加勢大周(坂本一生)の話は
どっちも微妙すぎて無効よ!!

写真もナッシブル~!!
1イワ様
憧れのイワ様何人知ってるやろか??


結局、今日ももじゃ頭









HOME
