ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

残念ショット。

2010-04-18-Sun-21:00
ひつこいようですが、
隔日更新にしたわけではありません!! (きっぱり)

明日は更新するぞー!!と意気込みだけは今のうちに見せておこう。
※確約ではない





話は変わるのですが、私の自宅PCがまた故障の予感です

前回は激しいモーター音。

今回は液晶チカチカ。

SONYに問い合わせたところ公表してる不具合の対象だそうな。
また修理ださなあかん

自宅のPCは写真の整理もまだ出来てないし。
これを機に写真も整理しなあかんか(外付けHDD購入済み)

そんなこんなで、とりあえず今日は職場から更新。

が!!

職場のPCにあった、ぶっこ写真はこないだ全部末梢の刑(DVDに保存)


今日ある写真は・・・
少し前のこんなのばっか

名付けて

【残念ショット】

主役は玩具?


ココでも玩具


こういう時は動画にたよるべし!!





瞬きしてると見逃すぞ!!

目をひんむくぶっこ。


携帯の人は★ココ★

昔、クラスに一人は瞼ひっくり返して遊んでる子おりましたよね~?
うちも兄ちゃんが良くやってましたが、私は出来なかったんですよねぇ。
そのイメージです。この動画(笑)


猫一倍「残念」と言う言葉が似合うぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


あぁ、短足

D1011210.jpg



いつも訪問&コメントありがとうございます


最近、本編よりも気合い入ってるらしい、このコーナー。

今日も張り切っていきましょー

まずは

旦那様に「サイババ」と言われた若奥様なっつちゃん

奥様は「魔女」ならぬ、奥様は「サイババ」
    サイババ 
手から何か出るんちゃうやろか?


マツコデラックスから
マツコ

田嶋陽子への変身はぴやままさん
senkyo-red-sikaku-siro-small222222.jpg

嘘や!!絶対信じません。
※実物ぴやままさんを知る人は証言を待ってます。

嘘かホンマかはもう分からん。

上田馬之助って誰??

ほんなさんが金髪にした時に似てると言われた人。。。

この人か?
上田馬之助
何に目がいくって馬之助のお付きの謎の外人!!

ミス・野口に輝いたなおすけちん
     9野口

野口の前はロードオブザリングだったらしい。
    ロードオブザリングの主人公

ゴラムじゃなくて良かった!!
薄毛になったらゴラムね。
ゴラム 


こうなったら、話はもう妖怪ネタか?

妖怪代表に名乗りをあげるのはめんまねぇちゃん

果たして本当にベラなのか?
ベラ 

めんまねぇちゃんがベラなら
さしづめ、めんまにぃちゃんはベム?
ベム

と、なればめんまさんはベロだな。
   imagesCAGA89IR.jpg


しゅりっち
こんな私のパーマヘアを木村カエラと言うておった。

浮かれて載せても~と思ったけど、ココまで来たら
載せなきゃね(笑)

木村カエラファンから苦情が来たら
しゅりっちに任せよう

まー 木村で言えば「太郎」しか思いつかない私。

拓哉でもなく「太郎」

でも画像はカエラ。
カエラ 
私がやれば、ただの変態タイツ姿
カエラがやればたちまちお洒落。


人はみんな平等ではないと感じた。


めんまねぇちゃんの言う「アースウインドアンドファイアー」

これなのか?

 
earth-wind-and-fire.jpg

パーマスタイルの原点。



パーマネタに長らくお付き合い頂き
ありがとうございまする~



HOME
