ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「ぶさカワ猫Book」発売!!

2010-04-19-Mon-23:55
みなさーん!!

今日は何の日か知ってますか???

えっ?知らない?

そんな、あなたにご報告


4月19日(月)


全国のローソン

「ぶさカワ猫」の本発売されました!!

ぶさカワ本

月曜日は朝から銀行へ行く私。

ついでにローソン巡りも開催です

まずは1件目。

パッと見ではどこにあるか分からない・・・
猫漫画や他の猫本はまぁまぁ置いてるのに。

意を決して少し怪しげな店員さんに聞いてみる。

すると、

なんと雑誌コーナーの棚に引っ掛ける形で手前にあった

コソコソをカメラを手にし立ち読みしてる人に
不振がられながら撮影


1件目


そして、この勢いのまま2件目へ向かいます。

配置の仕方も覚えたし、バッチリ!!

2件目では女子雑誌のコーナーに合わせて設置

ココでも店員の目を盗み


2件目


※ココでタイムラグ。
上はお昼に写真も作成してたんですが
以下は帰宅後に作成したもの



そして、帰り道に2件違うローソンへも突撃。

ココでもすぐに発見。
上記の2件のような設置ではなく、棚に入ってた!!

店員さんが接客してる隙に


3件目


そして、4件目。

ココではなんと立ち読み族の貼り付き度が強く
斜め横から、いかにも不審者のごとく撮影


4件目


良い子の皆様は決してコンビニで怪しい撮影はやめましょう。
私もいい大人なので今度から店員さんの許可をとります(反省中)


さぁ、ぶっこはん。

一言どうぞ!!


買うてー


えー!!
ストレートすぎる宣伝

中身が見れるので、気に行った方はお買い求め下さいね~


ってやっぱり宣伝かよ


ローソンの本売り場で、不審なカメラ女子がいたら私です!!
もちろん、まとめ買いもしてるまきちを
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます


あまりにも引っ張りすぎたパーマネタ。

ストレートだったりボブだったりで話に参加できなかった人もいるようですねぇ。
すいませーん。

でも、どうぞ気にせず加わって!!

パーマネタから妖怪・天パに金髪馬之介まで
幅広く対応できるブログを目指しております(笑)



さて、今夜はむちこのたっての希望。

ライオネル・リッチー
images_20100419235244.jpg

だから、もうこれは天パやろ?

こうなったら、先読みはエディー・マーフィーか?
んんんん

いい加減キレも悪いわっ!!


マミィに捧げる【高木ブー解説】

Theドリフターズのメンバーで雷様でウクレレの達人。

身長は加藤茶よりも大きい。

特技は居眠り。

こんなとこかしら?(笑)

余計に謎深まるわっ!!



今日はReadMoreもお見逃しなく!!


HOME
