ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっちぎり~。

2010-04-21-Wed-17:24
こんちくわ

出だしから、だだ滑りの予感のまきちです。

昨日は社長の東京出張のお供をしてきました!!
※フリーの時間を頂いたので噂の「クロンボ」デビューを果たしましたよ。
デヘヘ


帰宅後、爆睡で今にいたります

クロンボ写真も載せたいのですがデジカメのコードを
家に忘れたので取り急ぎ更新になっております。


言うまでもなく読み逃げの毎日ですがお許し下さい

※写真がないので、チぶっこ(チビぶっこ)写真でお楽しみ下さい。
過去に使用済みですが・・・


ぶっこ15


えーっと。

例の

「ぶさカワ猫」の本ですが

なんとAmazonでも買えるらしいですね~!!

ビックリです。




でも、実は数冊買い込んだ私・・・

なんのため?って??


ノープランな企画「ぶっちぎり」の景品予定


ココで説明しよう。

「ぶっちぎり」とは、まきちが無計画に企画した
ブログ1周年企画であーる。

応募者全員大サービスになるか?

抽選なのかも決めてない、どないやねんな企画。

プレゼントの内容も決めてなく、慌てて考え出した今日この頃。

ぶさカワ本以外では、羽じゃらし(安いやつ)を改造してる
マキックス1号もプレゼント候補らしい。

でも、どんなけ程あるか本人も知らない。



一応参加希望者は

corocorobucco☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

この慌てて作ったアドレスに参加希望のメールを下さい。


ぶっこ



闇鍋ならぬ、闇企画にも関わらず

愉快なお友達が集まってきている予感



応募条件特に考えてませんが

プレゼントが何になっても怒らないで下さいね~

あと、気長にお待ちを。


応募期間は4月30日23時59分59秒です



ちゃんとした更新は帰宅後しまーす。
コメント欄は閉じておくので、よろしゅ~頼んます~


HOME
