ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

乙女ぶっこ。

2010-04-22-Thu-05:00
すっかり遅くなった更新。

今日は頂き物の紹介です

じゃ~ん!!

じゅんさん、ありがとう!!

ぶっこをお迎えする以前から愛読していた
マンチ界のアイドルのこまちゃん&ロシアンブルーのむむちゃんの日記。

「むむこま日記」のじゅんさんが企画した

ダブル・ミリオン達成記念&ブログ開設3周年記念 プレゼント企画に当選してたのです

プレゼントを受け取った時は丁度ぶっこの避妊手術が
重なったりしていたので、中々装着報告が出来ませんでした。

※じゅんさん、遅くなってすいませ~ん!!

ぶっこの初めてのオサレ服もじゅんさんのプレゼント企画に
当選したものですその時の記事★コチラ★

今回、私が申し込んだのは乙女コース

ぶっこはん、素敵な乙女に変身なるか?

呼んでみましょう!!


ぶっち~!!


どないや?
似合うのか?

まるで、仮装・・・



可愛いチェックのお洋服はどうでしょうか?

ぶっち~!!


どう?
ぴちぴちスタイル

プー!(*≧m≦)=3

よみがえる全身ギブス服・・・(★コチラ★



今、誰か笑った?ギロリ。
ぶっち


こまちゃんの体重は確か3キロちょっとで、ぶっこと変わらないはずなのに・・・

ぶっこ・・・
やっぱり頭がでかいのか?

そして何よりもこの尻!!

どん尻


女は尻で語れ!!


いつでも裸勝負なぶっこをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


じゅんさん、本当にありがとうございました








いつも訪問&コメントありがとうございます。


またしても仮眠が長くなり、この時間に更新
中々コメントも残せなくて本当にすいません。


只今

ノープラン1周年記念企画開催中。

ノープランすぎて何も書けませんが
気になる方は

corocorobucco☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応募専用アドレスにメール下さいまし。

応募締切は4月30日どす。









HOME
