ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ウキウキぶっちんぐ。

2010-04-27-Tue-07:30
開発中の「まきち爆弾2010」。

その恐ろしい(?)姿はコレ!!





仮の名は「まきどん」
※どっかで聞いたことあるミサイルの名前みたいや・・・
謎の玩具・まきち爆弾2010(仮名・まきどん)

胡散臭い容姿のわりに
ぶっこには大好評の予感。

まきち、また変なもん作ったんか?
i_20100427063413.jpg

んとこどっこいしょ~♪
j

よよいのよ~い♪
k

やっほ~い♪
l

のーなってしもた・・・(手届かん)
m

ぶっち~ 遊び心地どう?

子供だましやっ!!
n


むむむーっ!!

子供だましに、うかれてるぶっち
(途中でデジカメの容量がなくなってしまった編)

ウキウキぶっちんぐ。

携帯の人は★コチラ★

爆弾投下はココで
結構うきうきな、ぶっちをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

またまた、頂きました

ねこぼんのう ねこのめんまはねこじゃないの、
めんまねぇちゃんからです

o.jpg

ホンマは抽選には見事外れたのに・・・
白いレースをぶっちが纏う姿は、また後日。

私の、うちだし企画。

締切は間近どすえ~
(企画内容は・・・抽選なのか全員サービスなのかも
今だに決めかねてるような感じの色々1周年企画)

参加条件は、大地のように広い心で待てる方。
そして内容がしょぼすぎてもOKな人です

エントリーするのは無料
corocorobucco☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

締切は4月30日でございます

エントリーしてる人の一覧を一度作るつもりでしたが・・・
もう締切間近やし、締め切ってからにします(笑)

どこまでも、計画性のないまきちでした


※雑談広場※
めんまねぇちゃんが昨日書いてた「トランジスター」

なんやろか?と調べてみましたよ~
anemone師匠は腹が痛くなるくらいうけたようです。

そこでwikiで調べてみました。

トランジスターグラマーとは・・・
小さくても高機能なトランジスタのように、小柄でも均整の取れた体つきの女性のこと。死語。

「死語」ってしっかり書いてありました(笑)

HOME
