ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの美白アイテム。

2010-05-03-Mon-23:20
ぶっこの赤い唐草スタイルいかがでしたかー?

いけてるやろ?
唐草スタイル

なんでか、気がつけば斜めになってますが
中々いい感じですよね(笑)

ラブリー光線よりも
8
個人的には、この「ぶ顔」が、ぶっちらしくて好きです

そんな、ぶ顔なぶっちですが・・・

実は海を越えて

イタリアから「美白セット」が届きました

マミィ、ありがとー♪

ズッコのマミィは、共通のお友達も多いと思いますが

イタリアはローマ在住。
2匹のターキッシュバンという怪獣猫ズ(キアヌ・タコッピー&パリス・ぴっぴ)
元横綱つっぱりおやびん・ゴマシオ親方と暮らすお方です。

イタリアのキャットショーで貰った美白ジェル(ホワイトニングジェル)を
ゴルゴライン(涙やけ)に悩むぶっちに送ってくれました~

写真の左下にある3色猫ちゃんカードはマミィからのお手紙。

これがないと何が何だか、わからなーい!!(笑)

ホワイトニングジェルに目にトラブルのある子用のウェットティッシュ。
グルーマーズグープのシャンプーのサンプルに、シークレットシャンプー(?)のサンプル

貧乏性の私・・・
ぶっちを風呂に入れてからにしようと思ってまだ未使用。

でも、使わな意味ないのでじゃんじゃん使います!!

マミィ、どうもありがとー

そして・・・

マミィのおうちにあったバレリアンの玩具。

ごっつい臭いです!!

まきち~屁こいた?
臭う

こいてません!!

Kotoraっちに貰った
カノコソウ(バレリアン)もまだまだ、しっかり臭いますよ~

この臭い・・・
クサいけど嗅ぎたくなる感じ。

思春期時代に好きな子の靴下の臭いがコレやったら
少しさめるかもしれん。

そんな臭いです。

余談ですが友人のYちゃん。
男子の脇フェチでした。
一番嗅ぎたい脇は「長淵剛」だそうです。
B000B6FEZE_09_LZZZZZZZ.jpg

人の好みって色々ね。

ぶっこフェチな方もそうでない方もポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


1周年無謀企画「ぶっちぎり」

なんか勢いで全プレになりました(笑)
住所送って下さいね~と言ったんですが
遠慮してるのか?
まきち爆弾なんていらんのか?
住所まだ送ってないわ~って方いたら送って下さいね~

遠慮されてる方もいると思いますが
言っておきますが、素敵プレゼントは期待しないで下さいね。

本当に粗品程度になりますので。

しかも、びっくりするくらいのんびり送ります~。

生きてる限り待ちますと言うてくれる人多数(笑)

みんな、サイコーです

本当に、ありがとうございます




そして!!




ヨコイ調査隊・特攻隊長のワタクシ。

先日ヨコイへ行ってきましたよー!!
(どんどんぱふぱふ~

まずは、看板。
ヨコイ看板

そして、ヨコイ潜入に成功です。

メニュー。
ヨコイメニュー

注文すると出されるサラダ。
ヨコイサラダ

年季の入った木製の器!!

色んなもんが染みてる感じがいたします!!



そしてパスタ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


ごちそうさまでした。



ははは

写真ナスです(ごめんなさい)
実はヨコイへは社長と一緒に行ってきました。
メニューを激写してサラダも撮影してメインを待ってると

社長が一言
「写真撮影は一言声かけてだって」と・・・。


ひゅ~~~~~~~~


春なのに、木枯らしが吹いたような気がしました。

私の背後ではそういうの無視して写真を取りまくる女子が1名。

アホっぽかったです。
自分もそうやったと思うと、今さら店員のおばちゃんに
声をかけることができませんでした

次回は正々堂々と写真撮影の許可を得てきます。


隊長の名にかけて!!






【5月3日*朝】

工場の様子
まきち工場

普通、数を重ねたら上手になるはずやのに
数を重ねるたびに、ド下手になるんはなんでや?
HOME
