ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

BUMA。

2010-05-05-Wed-21:30
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

海外チームはGW関係なしですねぇ。
私にも関係のナイものでしたが

今日は、まずお知らせです。

前回の記事に鍵コメをくれたHN:くろぐろさん。
1周年企画の事でお伝えしたいことがありますので
鍵コメではなくメールを下さい
メールフォームからでも構いませんので
よろしくお願いしまーす。

あと、まだ住所連絡してないわって方。
いたら教えて下さいね~



    



最近、急激に暑くなってきましたね~

春を通りこしてのようです。
岐阜のほうでは32度を超えたとか???

さて、最近内輪ネタで流行ってる「PUMA」

事の発端は、むちこんちでベランダが動いたあの事件からである。
その事件記事⇒「その時、ベランダが動いた」


そして、そこから
でっち上げ企画を企てたしまねこ女史

その名も「プーマーズ」である。

プーマーズって?

見ればわかる!!

まずは、本家「PUMA」

img12065890.jpg


さすが、本家!!

躍動感あふれております。

では、こちら。

  
  
  

BUMA とでも言いましょうか?

BUCCHI PUMA

ぶっち


躍動感まるでナシ!!


BUMAシューズでサッカーやったら走れなそうや・・・。

そんなBUMAぶっこ。


昨日の様子です。

まきち、あそんだろか?
2

「遊んで」とちゃうんかい!!


しかし、良く見ると・・・

   
   
      

鼻っからやる気のカケラも、ありゃしません。

なんや!!その足!!

ちょっとやったらいいで。
3

あんま動きたくないけど・・・
4


やっぱり、躍動感なし!!


スポーツロゴには適さないBUMAぶっち
よろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

一気に夏がきたような気候ですね~

昨日は、帰宅後こたつを片付けましたよ~
少し早く帰れたので、こたつ布団を洗ったり・・・
そして、肝心の衣類の洗濯は干すのを忘れ今朝見たら臭かった・・・

今夜、また洗濯です。

ちなみに、ぶっこも洗濯しました(笑)
いつもの事ながらギャオスなぶっこ・・・

毛もてんこ盛り抜けたけど、まだまだ抜けるみたい。

この夏はサマーカットしようと思ってます

今の家は2階なので網戸にしっぱなしも物騒ですしねぇ。
しかも、南向きで窓も大きいので、茹でぶっこになるのも時間の問題だ。

あっ。
今日は例の美白グッズを使ってきたんですよ~(ぶっこに)

効果のほどは、また後日~。

そして、ヨコイの件ですが・・・

そうですよねぇ、写真なくても味のレポあってもいいですよね(笑)
私、これまでに何度もヨコイへ行っていて、他のあんかけも何度か食べてるんですが

えーっと・・・
結構お腹にたまる味。

濃いです!!

胡椒の利いたどろどろ・トマトソースって感じ?

んーなんか、ちゃうなぁ

独特なんですよねぇ、なごや飯の味って。

味噌味ではナイことは確かよ!!

そして、どの店も共通するのは極太麺でございます。
(太麺かもしれないけど、細麺好きな私にしたら極太や!!)

toriさんの情報では
名古屋の女子大前という、繁華街にあんかけスパの発祥のお店があるそうな。

ヨコイが元祖と思ってた・・・
発祥のお店のHP⇒★そ~れ★


これはまた潜入調査必須か?
でも、まきち隊長には、まだ言っていない秘密が・・・


つづく


皆様のコメントいつも楽しく拝見しております。
私自身が読み逃げすることも多いのに、本当にありがとうございます
ボチボチ周りますので、よろしくで~す









HOME
