ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの2面相。

2010-05-07-Fri-21:00
スポーツ用品アイテムとしては、ありえない

「BUMA」ですが、皆様には好評で良かったです。(自作ではナイがww)
※しまねこさん、ありがとう♪


さて、先日風呂に入ったぶっこ。

風呂上がりはいつも不機嫌極まりないんです


黙って佇む、ぶっこ・・・

ムー
納得行かず

近づいてみた。

ムムー
怒りのぶっこ

さらに、近付いてみた。

動じず!!

ムムムー
激怒・瞑想中

で、寝た。

ふて寝??

まきちのドアホ。
ふて寝

参考までに、ノーマルぶっち。

ノーマルぶっち

二重人格というより、2面相!!

cats_20100507191458.jpg

感情を隠せない、ぶっこをよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

まだ確認してないんですが住所もだいぶ集まりましたー

まだ送ってないわーって方は送って下さいね~。
とは、言っても一気に全員には発送出来ないのでしばしお待ちを。

プレゼントグッズも集まりつつあるので、
来週末くらいから発送出来るといいけど・・・


何が一番の問題って?

それは、まきどんの製作!!(笑)

相変わらず作っても作ってもクオリティの上がらない
まきどん・・・
このネーミングに問題ありか?

でも、そういう方がぶっこの食い付きは大なんですよねぇ。

ブサかわ本の方は今のところ
3名様は決定です

しゅりっちめんまねぇちゃんmoguさん

私も希望したのに!!って人は言って下さいね。
ワタクシ、最近トンチンカンです(絶滅危惧種)




ちょっとお知らせです。

17歳の私でも、やはり疲れが中々取れないのか?
帰宅後すっかりバテバテモードで、ろくに皆様のところに
コメントが残せなくてすいません。

いつも励まして頂いたり、気にしなくていいわよ~と言われても、
やはり気になってしまうので、しばらくお試し気分でコメント欄を閉じてみます。

毎回本当にコメントは楽しみで、励みでもあったんで
少し寂しいですが、明るい気分でお試し閉じ閉じです

何か、緊急事態の時はメールフォームや
直接メールして下さればOKです

プレゼントの発送が始まったらまた開けるかも?
(到着連絡が楽だからww)

ま、気の向くままに~ラリホ~なまきちですので
ご安心を








HOME
