ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

LOVEぢ座布団。

2010-05-14-Fri-23:58
世間は花金ってやつですね

皆様、夜遊びまっただ中でしょうか?

相変わらず週末も何も関係のない
サービス業(?)のまきちです。

ども~(前振り長い?)







猫用ベッドはあまり使わない、ぶっち。


引っ越しても、1歳になってもその姿勢が崩れることはナイのだ。





すっかり定番になった我が家のアイテム

リラックマのお座布は別もんらしい
images1.jpg

譲らんでっ!!
譲れない

なにが~
死守です

なんでもっ!!
何がなんでも

譲らへん!!
譲りません

ピンクいベッドだけやったら見向きもせんくせに・・・


まきちのもんは、ぶっこのもん!!


哀れなまきちをたまには応援よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


おかげで無印のフワフワクッションもぶっこのもんです。
無印製品
※確か、ほんなさんちも同じはず(笑)


いつも訪問&コメント(拍手コメ含)ありがとうございます

コメントのお返事も出来ないうえに
皆様のところへ遊びに行っても読み逃げ(ポッチリのみ)が続き
申し訳ないな~と思ってコメ欄を閉じていたのですが・・・

拍手コメをた~~~~~~くさん頂きまして、
既にコメント欄的な感じになっております

マミィの言った通りだわ(笑)アハハ

そして、拍手コメって改行でバビーン状態になるのね。
そんなこと知らなかった私。
良いこと聞いたど~

マミィありがとー

ヅラズーム」に続き「春ヘア」にもたくさんのコメント本当に
ありがとうございます。

しっかり個々にお返事したのは一度だけ・・・
本当に申し訳ありません

ですが、とっても楽しく読ませていただきました。

中々ゆっくり・じっくりコメントを残せない状態が
ずーっと続いてますが気配がナイ時は寝てると思って下さい!!

そういう時はどこかで明け方気配を感じるはずです


1周年無計画・企画「ぶっちぎり」の
プレゼント発送も、そろそろ始めなきゃですね

今度の火曜日に第一便遅れればと予定中。
予定は未定とも言うのよっ!!

頑張れ、私。

では、皆様楽しい週末を~

(念のため)
コメント欄復活です。


HOME
