ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

今日も不動。

2010-05-25-Tue-23:59

ぶっこのやる気のナイお返事、みなさん聞けましたか~?
10秒くらいの時にぶっこの口が一瞬開きます。
その瞬間を見逃さないでくださいね

そしてそして、ほんなさんちのおっちゃんも
「鳥鳴いた?」と思ったらしい
まきちのチュイーチュイー
のぼぼん家のぶりたんも反応してくれたそうです

ちょっと嬉しい私です

えっ?
私の声、イメージと違うってどういうことかしら?
どんな声を想像してるのでしょうか?むふふ

ちなみに、この時は5オターブくらい声高めです

普段の声?酒焼けしてるとは言わせないわ。
だって私下戸だもん

ぶっこの鳴き方はですね~
この時はニャーではナイですよね。ひゃんって感じ?
普段はニャーも言いますし、お腹がすいてる時は猛烈に叫びますよ~

そんな声もまたお届けできたらと思います





前回はカワイ子ぶっこでしたが、今日のぶっこは・・・


なんや?その足?


遊ぶっこ

顔にはやる気を感じるが・・・

遊ぶっこ2

立つ気はナイ。

遊ぶっこ3

まるでナイ。

遊ぶっこ4


不動のぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


~更新裏話~

実は今回の写真の動画があったんですが・・・

私のセクシーランジェリーが丸写り!!!!!!!!
スケスケなものから
そんなとこに穴開き?みたいな物ではありません

ちょっとしっかり・くっきり・ばっちり写りすぎて
色々加工をしてみたものの、最後にはちゃんと出てるんで
恥じらいを見せて公開出来ず

ガガガーンでございます。


いつも訪問&コメントありがとうございます


今日はお休みでしたが
ちょっと色々買いだしがあり出かけていたので
また病院に行けなかったダメな私

SONYに修理依頼の連絡もしなきゃいけないし
空気清浄機も不具合のお知らせが!!

これからの季節除湿もしたいので早く点検依頼をしなくてはです。
何やら発火する恐れが?とか・・・。

自分のメンテナンスもまだやのに~

話は変わりますが・・・
名古屋に来てからヒールというものに縁遠い私。

実家にいるときも縁遠かったけど今はさらに縁遠い。

知ってました?
ヒール履いてる足とスニーカーばっかりの足では
筋肉のつき方も変わるんですよね~
必然的にヒップアップだって変わるのであーる。

たまにはヒールも履かねばなのです。
※歩き方には注意が必要。

憧れのJimmy Choo
いつか履いてみたいなぁ

自分磨きに励んで年齢不要の化け物になりたい、まきちでした











HOME
