ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

窓際のぶっこちゃん。

2010-05-27-Thu-23:00
ガビビーン
記事作成中にエラーが出て全部消えちゃうとショックですよね。ぶひ。

久々に喰らいました・・・



ふふふふふ~

セクシー下着気になりました?
こばぶーむちぶーは自分の履いてるパンツを
公表してくれたみたいですね~ ぷぷぷ

いつの時代も永久不滅のヘソまでパンツ。
30856567-90x100.jpg

コレ、基本です。

セクシー下着で画像検索したら、ごっついのがわんさか出てきて
載せようと思ったんですが・・・

ここは猫ブログ。

控えときます。

ワタクシ清楚なブロガーなので





我が家のロフトへの梯子の横は窓だったりします。
普段は帰りが遅いのもあってカーテンは閉めっぱなしです。

先日のお休みの時にあけていたら・・・
やっぱり来ました、ぶっこさん。

これぞ

窓際のぶっこちゃん。

窓際のぶっこ
※お隣の外壁に歴史を感じます。

戻る時は慎重に。

窓際のぶっこ
※いつになく、真剣な眼差し。目玉が落ちそうです。

降りる時も新調に。

ぎりぎりのぶっこ
※これ異常は伸びない前足。

ほぼ、逆立ちスタイル。

4
※足がむっちりしてるな~

気を抜くなッ!!

5
※尻の遠心力で降り落ちるんではナイかと思う瞬間です。


窓際のぶっこから、ぎりぎりのぶっこへの転身。


まきちっ!!バカにしてんのか?
7

えへっ。聞こえてた?

一応猫です。結構やるときゃやるってか~?
押すときゃ押すよね?ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

小さいことを大きな尻で考えているまきちです。(しまねこさんへ捧ぐ)

皆様、中々ヒーラー(ヒール履く人の意味ね、ヒーリングの人ではナイ)の方
多いんですね~
多いと言うか、元ヒーラー(笑)
そうよ、尻が垂れてるのはそのせいです。(たぶん)
と、いうわけですっかり大人靴に魅了されてます

Christian Louboutin素敵


と、そんな事はさておき・・・


明日は野暮用で実家へGOです。

訪問等遅れるかもしれませんがお許しを~
なので、またまたコメント欄を閉じますね(懲りない私)

拍手のコメントは二度手間ですので
スルーしてOKですからね~


さっきまで開いてたのでコメントくれた方は
本当にありがとうございます。

タマの日和さん
しんごのママさん
しゅりっりさん
toriさん
ANKOさん
97。さん




今日はReadMoreでプリンセス男子の紹介でーす








HOME
