ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ、くつろぐ。

2010-06-12-Sat-23:56
木曜日の夜に帰宅した私とぶっこ。


ぶっこ、お疲れさーん。

あ~ ごっつ疲れた~ なんや、あの高飛車シロネコ!!(リンのこと)
DSC06870.jpg

ぐったり~

1_20100612190758.jpg
※奥に見えるペットボトルの蓋はゴミじゃなく、ぶっこの玩具(念のため)

足がクリンとなるほど、疲れたらしい。

2_20100612190758.jpg

のびび~ん

後ろ足、これMAX伸ばしてます。短っ!!

3_20100612190758.jpg

こんな後ろ足ポーズは珍しいと近づいた時には・・・

4_20100612190758.jpg
※向かって右下にゴミありバージョン。

ちんまりクロス。

5_20100612190758.jpg
※向かって右端のゴミ取りましたバージョン。

って言うか、ぶっこの尻に回って写真を撮ってる自分。

想像したら、ちょっと危ない絵やなぁ

最近すっかり顔出しNGなぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

なーんて。

でも、確かに最近のぶっこは

後頭部かボケ写真か寝顔のみ(笑)

忘れんといてや~。
DSC06990.jpg
※実家にて。



いつも訪問ありがとうございます

梅雨入り前にすっかり夏日な感じですね~
先日スペイン在住の知人から連絡がありました・・・

連日45度だそうです。

30度前後で暑いと言って、ごめんなさい・・・と思っちゃいました。

初の実家生活の4日間。

前記事にも書きましたが
初日こそ若干の戸惑いもありましたが
3日目、4日目はビビリながらも外の世界が気になってるようでした。

今後も連れてく予定なので、うちのヤンキー姉妹(くぅ&リン)に
出食わなさいようにしながら行動範囲を広めてあげようと思います

コメント欄はもう少し閉じさせて頂きますが
これホンマに寂しいですね~(自業自得だが)

でもでも、出来る限り皆様のところに応援に行ったり
時間があるときはコメント残せるようにしますね。

コメントやなくメールしたりする時もありますが
それは、それでお許しを~。

いつも拍手がたくさんついていて、それもとっても嬉しいです。

拍手押して下さる皆様、本当にありがとうございます






HOME
