ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

美脚を目指すぶっこ。※追記あり

2010-06-17-Thu-16:30
6/18追記。
前記事へのお返事が半分以上消えてました。
今日のお昼に確認しました、本当にすいません。

私のがナイーと思った人、ごめんなさいね。
その事について後半に追記あるんで見て下さいまし。








先日の事・・・

新人Nさんに
「まきさん猫飼ってるの?」※Nさん
「飼ってますよ~」※私
「色は?」
「白黒です」

写真をチラッと見せてみました。

「ハチワレですか?」

「おかっぱです。」即答しました。

ども、まきちです





その昔、陸上部で長距離をやってた子が言っていた。

「寝る時に足枕を入れると足の疲れが良くとれる。」と。

カモシカのような細く筋肉が付いたキレイな脚を持つ彼女の言うことだと
真似しましたが、私が脚をあげる姿はまるで大根の日干し
fec6edac1fa1b5e9897b2ec12d9a5aad.jpg


むくみも解消?

どこがむくんでるかなんて既に分からないことは言うまでもない。

正味2日でやめました。




そんな美脚効果話を知ってか、知らずか

ぶっこさんのこの寝方。

美脚・美脚
ぶっこ

美、美~
ぶっこ

びきゃ・・・
ぶっこ

ンゴー
ぶっこ


どんなに美脚を願っても、所詮短足。


なんやて?
88.jpg
※ひつこいようですが、後方に見えるペットボトルの蓋はゴミやなく、ぶっこの玩具でございます。

美脚よりも床に擦りそうな腹をなんとかして欲しい。


猫界の樽ドルぶっこを(※樽ドルとは・・・click)

ポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問ありがとうございます

昨日のうちに更新するつもりが目が覚めたら4時半。
昨夜メールをしているうちに寝てしまったようです

サボってしまったわ(いつもだけど)


有言実行がモットーな私(嘘)
張り切ってむちTを着て名古屋を出発。
でも、実は寝坊をしてしまったので行きに梅田大丸には
よれなかった(泣)

が、しかし名古屋JR高島屋のオープンに並び
しっかり買い物をしてきたわ。

帰りには念願の梅田大丸へ。
目的は「ツマガリ」★思い出小石★

意気揚々とむちTで向かいましたが・・・

この時期は販売していません。と

知らなかったわけではナイ。
確かにこの商品夏場は販売していないのだ。

ぐやじー

でも、焼き菓子もサイコーにうまうまなツマガリ。
クッキーいっぱい買ったもん


むちTを着て出かけてる姿を写真に撮りたかったけど
ちょっと今回は急いでたので写真がなくて無念。

The単独行動な私ですので今度は勇気を持って
道行くおばちゃんに写真撮ってもらいます。




久々のコメント欄の開放にたくさんのコメントを頂き
本当にありがとうございます

サッカーは見事に勝利しましたね
土曜日はオランダ戦ですよ~

それにしても、ハイテクなボールなんは分かるけど
一回くらい原点に戻って平凡な白黒元祖サッカーボールでやって欲しいと思いません?

小学校の校庭に転がってそうなやつ(←こんなん)



そんな話はさて置いて。



ちょこっと返信させていただきますね
記事内ですいません。


のん☆さん・・・初コメでしょうか?どうもありがとうございます
      ブチコって!!笑 新しい呼び名ですね。ニューッ


めんまねぇちゃん・・・むちT見かけました~?可愛いですよねぇ。ぷりケツT作ります?
         共通のお友達いますよねwwポップタワートイレにどうですか?プププ


97。さん・・・ゴンチンやったら一文字結構つぶれちゃうかもww
      でもゴンチンもいかすはず!! 痩せてきたのは嬉しいけど・・・フクザツッ


3匹目さん・・・会えてたら是非撮影頼んだのにー。例のパン屋でパン選んでる姿撮影頼んます。
      エース風デコメあとで送りますね♪なんかちょっと違うねんけどねぇ。ヒケンッ


ANKOさん・・・ソラコナのように2段飛ばしが華麗に出来ない私です。
     どんくさい感じがぶっこ共々可愛いかしら?(笑)アリエナーイ ヒーハーッ


Kotoraっち・・・ドイツの新聞の事はニュースでみたで!!
      確かにねぇ~ここんとこ勝ててなかったもんね。欧州のメディアは厳しいわ~ 
      でも、買ったからいいねん(笑)コメ開いてたほうがいい?ムムムー     


ぴやままさん・・・ぶっこ咥えてましたよ~引きちぎる勢いで(ハハハ)
       ぴや君用にピーマってどうですか?やっぱり最後の文字はつぶれちゃう?テヘッ


ほんなさん・・・証拠写真単独行動の私には厳しかったです。今度撮って下さいよ~
      そこ突っ込まれるとは思わんかったー!!目のつけどころが違いますね。ヒョー
  

moguさん・・・moguさんも当たってたましたよね?むちT。おそろですね~♪
     最近、小梅んとぶっこが対面したら小梅んはぶっこの頭を怪しむだろうな~と思います。
     何かかぶってるの!!ってね。コメントご無沙汰してゴメンナサイですよ~あとで行きまーす。アナベーラー


higaさん・・・higaさんこそ多彩じゃないですかー!!デリバリー金ちゃん一生言い続けます。
     あのチャームフェルトなんで、きっとあんきなを手懐けられそうです私。ムッフフー


toriさん・・・ペピィさん結構みんなお誘いあったんですね~
      もしや猫ブロガーみんなでしょうか?張り切って恥ずかしい私ですw
      やっぱりコメント欄開いてないとですかね?ヒラケゴマー


anemone組長・・・組長もお誘いあったのね~みんな来てるんや~!!
       ぶっちゃーむ可愛いでしょ?ミコトング商品化すべしだわっ!!
       なんでも掴めそうだもの。グワシッ


鍵コメmeちゃん・・・むちお可愛かったでしょ?白黒だから仲良くできると言って預けたことがあるの。
        ぶっこの合宿ってカテゴリー見てみて~
        メールのお返事待ってね~ 動画…見れないねん・・・ナンデーッ???


こばぶー・・・むちむち祭は今が本番かも~ あちゃこっちゃでむちむちやで。
     今度、こばぶーと会う時もむちT着るわ。撮影頼んだでっ!!
     



*****6/18*****

すんません。

なんでか、こばぶー以降の方への返信が消えてます(泣)

なんでーっ?????????


QueenSahsaさん、ツブシオ女将さん、にゃんずぱぱっちさん

しゅりっちー、ズッコのマミィ、柴咲のぼぼんはいりちゃん、クレママさん

むちこ、なっつちゃん、Sallyさん、タマの日和さん、ミミココちゃん

なおすけちん、JUNJUNさん、えるまーるさん、Gaviちゃん、ちぽりん



以上の皆様にも返信書いたんですよー!! 

昨日携帯でチロッといじった時に消えたんかもしれません。

ガビビビビーンです。

本当にごめんなさい。

今日は日中、ぎうぎうなので今夜にでも書けたら書きますね。

こばぶーへの返信も途中で消えとったし・・・
本当にすいませーん。

取り急ぎ追記でした。(まきち)

HOME
