ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

左より。

2010-06-23-Wed-23:59
今日もギリギリの更新です

実家では私の部屋に閉じ込められてる、ぶっこ。
あまりに出せ出せと言うので扉を開けたら2階の探検をしてました。
まーいいだろうと放置してたけど、やっぱり気になる・・・
2階に急いで見に行くと姿がナイ!!
よくよく見ると2階の窓が猫分あいてる・・・(くぅかリンの仕業)
慌てて見に行くと窓から天窓の屋根に下りてるヅラひとつ

ぶっこっ!!

血の気が引くとはまさに・・・
ぶっこに気づかれないように近づき確保っ!!

ぶっこを自由にする時は窓のチェックは欠かさずに・・・
肝に銘じます。

くぅもリンも開けたら「閉める」をマスターしてくれたら
言うことないんだけどなぁ。。。







最近、めんまねぇちゃん「ぷりプリ~ヅ!!」ヅラまとめをしてくれている。
※ヅラまとめは、ねぇちゃんの本館ブログでね。→☆本館☆


もちろん、ぷりプリ~ヅ創始メンバーのぶっこも紹介してもらってるのだ。


ヅラを被って生まれたぶっこ。

ブッダは生まれてきたときに「天上天下」と言ったそうだが
ぶっこは生まれてきたときに「もう~悩み無用~」と口ずさんだだろう。

が!!

悩みは無用ではなかったのだ。

それは鏡を見れば一目瞭然!!

鏡に映るぶっこの姿は向かって右が不自然である。

んっ????
ぶっこ

右サイドやばいんちゃう?
ぶっこ

ヅレテル・・・
bbb.jpg

左にヅレテル・・・
ぶっこ


ぶっこ、衝撃の瞬間。


永久カツラに変えはナイ。


永遠に左よりのぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



前記事でお知らせしてた、親戚のワンコですが
それはちょっと次回にしまして・・・


実は、実家のお向かいさんちで迷い猫を預かってます

警察にも届けは出してるそうですが
今だに連絡はありません。

トイレも完ぺきで呼べばついて回る
とっても可愛い子

お向かいさんちで引き取ることも考えたそうですが
お孫さんに酷いアレルギー反応が出てしまい
これから夏休みで遊びに来ることも多いので無理とのこと。

もしお迎えしたい方がおられましたら
連絡頂けたらと思います。

あと、心当たりがある方も、もちろん連絡下さい。

私がずっと実家にいるわけではナイので
もし譲渡の話になっても100%の保障は出来ません
※必ずしも連絡をくれた方にお譲り出来るという約束が出来ないということ。
その旨、ご理解してください。

そして、阪神間の方でお願いしたいと思います。

ちなみに性別は不明・・・
おそらく2~3ヶ月です。


オイラ、黒いヤツ(カラス)に追われとってん。
c_20100624000419.jpg

おばちゃんが助けてくれてんでー。
cc.jpg

家、どこかわからんねん。
ccc.jpg


同じ白黒でもこうも違うのね・・・(笑)
ぬいぐるみのような、とーっても可愛い子ですよ。

私か実家でも引き取れればいいんですが
今はまだそんな余裕もなく・・・
実家の先住猫が自由に育ちすぎてるのもありますし
色々と今はまだてんてこ舞いでございます。

私もこういう事(迷い猫についてのこと)が初めてなので
何かいいアドバイスあれば教えて下さい。







前記事のエスパーぶっこにも沢山の拍手ありがとうございます

中々思うように皆さまのとこでコメントを残せてないので
またコメントを閉じたんですが、コメ欄開放の依頼を受けたので
また開けますね。

バタバタしていて記念企画品の発送も相変わらず
スローですがお許しを

明日はまた名古屋に戻りまーす。
HOME
