ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベランダで遊ぶっこ。

2010-07-03-Sat-23:58
木曜日の夜に帰宅後・・・
そのまま爆睡してしまいました。

約10時間も寝てしまった。
若い証拠ですよね




今日は動画からですよ!!

首を左に傾けてご覧下さいね

ベランダごろり中。

携帯からは★コチラ★


はい、ご覧の通り大した動画ではございません。
しかも縦撮りです。


実家ですっかりベランダ遊びが気に入ってしまった、ぶっこ。

夜明けとともにベランダ出せ出せコールが始まります。
勘弁して欲しいが、そんな事は関係ないようです。

むむっ!! あやしい・・・
1]

ちょっと、つかんでみよかな?オヨヨヨヨ
2_20100703233258.jpg

秘密の食べ物かも?
3_20100703233258.jpg

肉じゃない・・・
4_20100703233257.jpg


この後、すぐに怪しい物への興味は失せたぶっこ。



しかし、パトごっこは続きます。



うおぉぉぉぉ~~~~~

危険。危険。危険。
5_20100703233256.jpg


ぶっこの顔が一番危険。


通報せよ 通報せよ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



只今、TVではアルゼンチンvsドイツ戦


決勝でブラジルvsアルゼンチンを熱望していた、私。
昨夜ブラジルは敗退してしまいましたね~(ザンネン)


メッシのゴールが見たいのでドイツ在住のKotoraっちには
申し訳ないが、アルゼンチン頑張れ~

監督だって力が入るもんっ。ちょっぴりINなマラドーナ。
1_20100702195915.jpg

スローイン!! マラドーナ監督。
2_20100702195915.jpg

オフサイド甘くみてちょ。甘えん坊マラドーナ。
3_20100702195915.jpg

どっちの時計を見るか悩むマラドーナ。
4_20100702195915.jpg


選手よりも注目のマラドーナ監督。


でも、私が本当に注目してたのは・・・

C.ロナウド

5_20100702195914.jpg

この一瞬ボールになりたかった・・・むふっ
20090812_771089.jpg



いつも訪問&コメントありがとうございます

相変わらずバタバタ続きで訪問してもコメントが
残せない事が続いてしまい申し訳ありません。

突っ込み広場のコメント欄は開けておいて~と多数の方に
言って頂き本当にありがたく思っています。

どうも、ありがとうございます。

前回記事の「黒肉球団」企画ですが
あれまー わりかし希望者多いかも?ですね。

ふふふ~ それはとっても嬉しいです。

入団規定を考えなあかんかしら~?

結成の際にはどうぞご贔屓に~





HOME
