ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

叫ぶっこ。

2010-07-06-Tue-11:30
すっかり不定期更新でございます。

どもども~

W杯はいよいよ4強が決まりましたね

強し!!高さと速さがすごいな~

前記事でも皆様のマラドーナへの関心が大きかったので
今回もマラドーナ特集です


裾を握る手に悔しさが表れるマラドーナ監督。

うぅぅぅぅぅ~~~~~
1_20100705165420.jpg

しょんぼりマラドーナ。

どっちの時計を見るか、まだ決まらない。
4_20100705165420.jpg

しょんぼりスローイン
2_20100705165420.jpg

枠をひろげてー
3_20100705165420.jpg

斜めもね。
5_20100705165420.jpg

監督退任だそうです。

またいつか戻ってきてね~
ディエゴ・マラドーナ!!

4強の試合は楽しみですが、ちょっぴり寂しい気がします。


しかも!!


C.ロナウドがパパになったと言うニュース。

20090812_771089.jpg

今大会で代表で1年半ぶりのシュートを決めた
クリスティアーノ・ロナウド。

ピッチ外でも決めていたのね・・・ボソッ
と猫ブログらしからぬ発言をする私。

でも、結婚はしないっぽいのね。
そういうもんなのかしら?





前記事の危険なぶっこ。


うぉぉぉ~~~
5_20100703233256.jpg


よく見るとベロが変です。


6_20100706104203.jpg

7_20100706104203.jpg

8_20100706104203.jpg


ぎゃぁぁぁ~~~~~


と言ってそうですが

単なるあくびだったんですよ。


そうは見えないけど。。。


うぉ~~~~~
5_20100703233256.jpg


うぉぉぉ~~~

ぎゃぁぁぁ~~~~~

うぉ~~~~~

本当は何て言ってんの?


押す時は上の掛け声を選んでね。

例:「ぎゃぁぁぁ~~~」ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


前記事の写真使いまわしですいません。

毎日がネタだらけの生活ではナイまきち家です。
案外地味です。

今週は帰省なしなので今日(火曜日)が定休日なんですが
社長が仕事をすると言っていたので
お昼すぎに私も小仕事に向かいます・・・

社長に「明日何してるんですかー?」と
聞くんではなかったと悔やまれます。チッ

でも夕方には帰ってこよーっと。

そしたらちょこっと発送準備もしますね。
まだ少しづつしか発送できませんがお許しを。。。


いつも訪問&コメント本当にありがとうございます


中々思うようにコメントを残しながらの訪問が出来なくて
本当に申し訳ありません。

そんな状況なのでコメント欄を閉じようと思うんですが
思いのほか、つっこみたい人がたくさんいるので開放です。

皆様、いつも構ってくれてありがとです。

次回は、ししゃも犬ちーちゃんの登場か








HOME
