ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラキープ?

2010-07-08-Thu-23:55
先日、Gremzのぶっこの樹が大人になりました~

今回は、なんと星型ツリー
夜はキャンドルナイトですよ~

ぶっこの木ぶっこの木1278184441_05294.jpg

昨日の七夕バージョン

1278513216_05780.jpg


そして、昨日の七夕に珍友親友のミヤコが
入籍しました

ミヤコ、おめでとー
末永く、お幸せに~





昨日、猫ブログのランキングをチェックしたら
なんと!! ぶっこさんが第2位に!!
※今日は3位でしたけど(笑)

僕ちんもビツクリ。
3_20100708164855.jpg

こっちが、ビックリです。
どういう会見内容か知りたいです。

何?この顔?でも憎めない・・・

そう、この2位に浮上した原因。

それってやっぱり

ディエゴ効果?

あたぼーだぜいっ!!(MJ風)
1_20100708164855.jpg


猫ブログなのに、すっかりディエゴ・ブログです。


アルゼンチンでは銅像を作る企画まであるそうです。

そして、このサイト
何を言ってるかはサッパリ分かりません。
アルゼンチン代表の帰国を拍手で迎える1万人の市民。
「El Diego no se va」
ディエゴ辞めないで!!なニュースもありました。


次は少林サッカーだいっ!!
2_20100708164855.jpg


愛されマラドーナ。






さて、そろそろ主人公の出番ですよ~

最近すっかり猛暑な毎日ですね



うたた寝番長な私は
夏も定位置(座イス)で寝てしまうことが多いです


深夜~早朝目を覚ますと・・・

んご~
添い寝ぶっこ

この顔が真横にあります。
尻でないだけマシか?結構、衝撃的どアップです。

その後、私達はお互いに寝床へ











朝、シャワーを浴びに行くと・・・

えっ?

おは。
夏の寝床

あ~ネムッ
夏の寝床

サッシの高さが丁度いいそうです。

でも、それ高すぎちゃう?

確か江戸時代の高い木枕は髪型を崩さないようにとされていたそうな・・・

ぶっこの場合はヅラキープ
ランキングのキープはココで

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&コメントありがとうございます

C.ロナウドの子供は代理母出産らしいですね~
ロシア人のデルモ彼女は知ってたのかしら~?
でも、なんかW杯後に取材のカメラにツバを吐いて
キャプテンでなくなったとか?
スポーツマンシップは感じないですわね。うん。。。
私のつぶやきもスポーツマンシップのカケラもありませんでしたけど(笑)
そこはご愛敬~


注目のベスト4の試合結果は
オランダが順当に勝ち進み・・・

そして、誰もがドイツが勝つと思っていた
ドイツvsスペインの試合はスペインの勝利でした~

この結果がすごいと言うよりも注目すべきは
これまでのドイツ戦の全ての予想を的中させてきた
タコのパウロ君(ドイツ在住)

今回の結果も見事に的中。
(スペインの勝利を予想)
サメの水槽に入れろ!とか・・・
シーフードサラダにしろ!!なんて言われてるそうです。

Kotoraっち守ってあげてね~!!


いつもたくさんコメントを頂き本当にありがとうございます。

今週は帰省はお休みですが
来週からはまた帰省する予定です。

そのためちょっと仕事もごちゃごちゃとやることを進めているので
中々思うように更新が出来なかったり、訪問しても読み逃げが
続いてしまい大変申し訳なく思っています。

合間を縫って、昨夜プレゼント発送を4件しました~。
今話題のゆうパックを使用した私。
こうして書いてる傍から、ゆうパックの荷物紛失のニュースが・・・
紛失だけは、やめてほしいです。切実です。
まきどん作成頑張ったんですもん!!


今後も更新が遅れがちになりそうなので
本日無謀にもTwitterを始めてみました。

更新が遅れそうな時などには活用したいと思います。

サイドバーにはっつけてるので良かったらご覧下さいね~


あれ?ぼくの出番は???
出番待ち

ちぃちゃん・・・まっ、また今度ね。
ごめんよ~


※今日でマラドーナ特集は本当に終わりでーす。



HOME
