ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ速報。

2010-07-10-Sat-01:00
ここのとこ、ディエゴの力を借りていたまきちです。

ども。


締切間近のAIXIAのフォトコンテストに今さっき応募しました。

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。

どんな写真かって??

最近流行りの・・・
ぼくちんだもーん!!
5_20100705165420.jpg

では、なくぶっこの写真です(笑)
最近の私の中のベストでございます。

それは見てのお楽しみ~キャッホー


2


今日はただの滑りこみお知らせなので
コメント欄は閉じさせていただきますね~


まだ応募してない方もギリギリ応募で
楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★
HOME
