ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

納涼☆ぶっ氷。

2010-07-12-Mon-06:00
今日は遂にW杯の決勝です

オランダもスペインもどっちもスゲーッ!!





夏だっ


今夜は納涼祭。


ど~んっ

ぶっ氷

わっしょいわっしょい
ぶっ氷

ぶっ氷いかが?
ぶっ氷

ビニールの海で、およぶっこ(泳ぐ)
ぶっ氷


先々週に実家に帰った時に、母がまるちゃんとお揃いで
買ってくれた納涼衣装。

まるちゃんはすんなり着こなしてたのに

僕ちん、なんでも似合うもんっ!!
111111.jpg

1111111.jpg

ぶっこ・・・
まるちゃんよりワンサイズ大きいのに腕回りはぎゅーぎゅー。

まきち、うっさいでー(怒)
ぶっ氷
長足??

ずんぐりむっくりーダーなぶっこ。。。

7_20100712043701.jpg

足がへん。

8


納涼ぶっ氷でこの夏は決まり
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

*****おまけ*****

暑いのに、こんなん着せやがってー!!
ぶっ氷
※clickすると大きくなります。

そして・・・

まきちゃん、ひどい・・・
出番待ち

今日も出番のなかった、ちーちゃん(笑)


いつも訪問&コメントありがとうございます

前々記事にもたくさんのコメントありがとうございます。

お風呂場だけでなく
家事態「ぶっこの家」のような気がしてなりません。

そういうもんですよね(笑)

今日からまた実家に帰省です!!
今回も一応木曜日までの予定です。

中々思うように、みなさんのところにコメントを残すことが出来な
読み逃げが続いてしまって申しわけありません。

時間のある時にはなるべく一言でも残していきますので
お許し下さいましです


*****参加中です*****


締切間近のAIXIAのフォトコンテストに先日応募しました。

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

【う~む?】ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。


どんな写真かって??


まだまだ人気のディエゴさん写真。
寝ちゃうもーん!!
6_20100711154704.jpg
※大反響につきもうすこし友情出演中。
Clickすると大きくなります♪



では、なくぶっこの写真です(笑)
最近の私の中のベストでございます。

それは見てのお楽しみ~ イェイ!イェイ!


まだ応募してない方も
ギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★
HOME
