ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

雨の日は退屈。

2010-07-15-Thu-18:00
納涼☆ぶっ氷祭は楽しんで頂けましたでしょうか?

あの納涼衣装はメッシュ素材ですよ~
でも毛むくじゃらのぶっこにしたら暑いですよね。

来年はぶっこ納涼うちわでも作ろうかしら?(どうやって?)



さて、各地で豪雨が続き冠水したり土砂崩れなども起きてるようですが
ぶっこブログの読者の皆様の地方は大丈夫でしょうか?

今週の頭から自宅にいる私ですが、自宅地方も連日の大雨です。
止んだと思ったら、びっくりするくらい降りだしたり・・・
雨どいのちょうど壊れてるところが窓になってる私の部屋は
油断するとビッチャビチャでございます。

こんなお天気なので、ぶっこのベランダパトも今週はお休み。

退屈な、ぶっこはん一部屋に缶詰は気に入らない。

あ~ めっちゃヒマッ。
2_20100715163032.jpg

あ~あ~あ~
22_20100715163031.jpg

あ~あ~あ~

不細工な顔。

ん?
222_20100715163031.jpg

そして、寝顔はやっぱりどすこい顔である。

222222_20100715163031.jpg

ぶっこはん、手しびれるでっ!!

顔がでかく見えるけど、こないだ測ったら8CMでした。
案外普通でしょ?(普通って?)
顔デカッと思ったあなたは償いに押すのよ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日はお待ちかね(?)の
ししゃも犬ちーちゃんの登場です。

が、昨日ちーちゃんの飼い主家族にこのブログを
見られてるのです・・・
言いたい放題言われへんやん・・・
チキショー!!
ca0a17ef.jpg

気を取り直して・・・

とっても可愛いちーちゃんです。
出番待ち

ちょっぴり肥満で1キロのダイエットに成功。
だけど、ぷりぷりのパツパツです。

いつお腹がはじめるのかと思ったほどです。

ちーちゃん

ちーちゃん

可愛い顔して、玉なしボーイなちーちゃん。
先日大事なところがカイカイになってました・・・

ちーちゃん

ナメナメ禁止でマスク装着。
かゆいのに。。。
ちーちゃん

叔母さんは先っちょが腐ってるーと言ってましたが
腐ってはないと思います。えぇ。。。
軟膏を塗ってマスクを付けられても嫌がらない、ちーちゃん。

次回、玄関での犬猫遭遇編につづく





AIXIAのフォトコンテストに先日滑り込み投稿しました

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PCで1票らしい)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募中。

どんな写真かって??
そりゃー もちろん!!
まだまだ続くよ、マラドーナ
フォークダンスだもんっ!!
7_20100711154704.jpg
(※clickすると大きくなります)

最近ディエゴに親近感を感じてなりません。
写真探しも上手になってきました(ディエゴのやつだけ)

まだ応募してない方もギリギリ応募で
楽しんでみませんか?
応募は愛猫の写真ですよー!!人はダメです。(念のため)

応募は→★ココ★



いつも訪問&コメントありがとうございます

冒頭でも触れましたが、ゲリラ豪雨の影響はいかがでしょうか?
幸いにも実家でも名古屋でもそれほど影響は受けてませんが
広島などの冠水してる町を見ると唖然としてしまいます・・・。

被害に遭われた方が一刻も早くいつもの生活に戻れますように。

それにしても、そういうニュースがあって土砂崩れも起きてるのに
某阪神地区のゴルフ場では、ゴルフをしている人が・・・

それはナイやろっ!!と突っ込まずにはいられません。

さて、今晩の新幹線で名古屋に戻る一人と一匹ですが
新幹線止まってないといいけどな~
実家ライフの時はほとんど携帯で皆さんのブログ周りをしています。
中々思うようにコメントが残せなくて申し訳ありません。

また、今回一日更新も遅れちゃいましたー
ツイッターもしてるので、もし、今後ツイッター始めた方がいたら
フォローして下さいね♪

今日もコメント欄は閉じようかと思ったのですが
一部の人の声をうけ、まだまだ続くよマラドーナも絶賛掲載中でございます。

突っ込みたい人は突っ込んで!!

みんなのところで流行ってる、簡潔祭りだったり・気絶フェアに参加したいのに
一向に短くならない我がブログ・・・

そういえば、次回ヨコイ調査隊長の秘密!!もあるかもー!!

HOME
