ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

黒っ鼻ぶっこ。

2010-07-18-Sun-07:00
ガチョーン!!

hand.jpg

前記事でアイシアのディエゴをW掲載した
うっかりまきちです。
hatibei.jpg

決して突っ込んで欲しかったわけではありません(笑)
ぼんミスです

そして更新日の夜にぐーすか寝てしまい明朝のお目覚め更新


色々と更新ネタはあるんですが・・・
今日はズバッと手抜きですよっ!!

使いまわしの写真でもお許しを~

ども~
ぶっこどす。いつもと違うの分かる?

2 (2)

これで分かるやろ?
2 (3)

これでも分からんか?
2 (5)


先日、ふと考えた・・・
ぶっこの鼻が黒かったら?


ぶっこのぶさカワ8割
ピンクの鼻で出来てるんちゃうやろか?


cats_20100717183847.jpg

cats2.jpg

cats3.jpg

鼻を黒く塗るだけなら私にも上手に出来ると思ったが・・・
それすらド下手とは自分でも思わんかった

ピンクのぶっこと黒のぶっこ、あなたならどっち?

私的には・・・
どっちもありかな(笑)

黒鼻ぶっこもポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さぁ、今日はどんなディエゴが登場?(笑)

AIXIAのフォトコンテストに参加しました。
同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1投票らしい)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★


今日のディエゴ
マウスONしてだもーんっ!!





いつも訪問&コメントありがとうございます

木曜日の夕方、どしゃぶりの中両親が駅まで送ってくれました。
駅までの道中・・・
どしゃぶりの中、カッパ着て頭からカバンを被った女性・・・
むちこのスケスケ姿も衝撃ですが、カバンを被った人も衝撃です。
(※むちこへ→スケスケシャツは勿論むちT?)

新幹線は遅れることもなく名古屋に着きましたが
大雨の被害は深刻です。
被害に遭われた方が一刻も早く穏やかな生活に戻れますように。

ブログ周りはしてるのですが中々思うように
コメントが残せないのが現状です。
ランキング参加のお友達のところではしっかり応援に
励んでますのでお許しを~


もうそろそろ、ディエゴ写真も尽きてきたー!!


HOME
