ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

実家にて。その②

2010-07-21-Wed-01:26
月曜日・・・
名古屋の自宅を出る前にちょいと掃除をしていて
ほんのちょっぴり放屁(ほうひ)しましたところ
空気清浄機が猛烈に赤くなりました。

1_20100721002920.jpg

ショックです。

ところで、知ってましたか?
平均的には大人は普通一日に合計0.5~1.5リットルの量の屁を
5回から20回に渡って放出するそうです。

一つ物知りになりましたね。
猫ブログって素敵です。




先週は雨続きでベランダパトに出れなかったんですが、
今週は打って変って強烈な日差しの晴天続き


はりきってパトってもらいましょう!!

警備前の運動は大切です。

実家にて。1

短足だと、こういう姿も一生懸命に見えますね。

実家にて。2

三時の方向に不審者発見!!
実家にて。3

そんな不審者には目もくれず、今度は緑のチェックです。

実家にて。4

実家にて。5

私予想では誰よりもぶっこが不審者風でございます。

あんだって?
実家にて。6

ぶっこはん、気をつけや。

ヅラめくれてんで。

実家にて。7

目糞と鼻糞を溜めまくって遊ぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

AIXIAのフォトコンテストに先日滑り込み投稿しました

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PCで1票らしい)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募中。


さ~て、今週(?)のディエゴさんは?
※サザエさんのエンディング風に♪
ディエゴを探せだもんっ!!
2
ディエゴ危険なパフォーマンス。
3_20100721010327.jpg
ディエゴ、ポジションが悪い。
4_20100721010327.jpg

以上の3本です~
ンガウッウッ。
あぁ、また秘蔵写真を使ってしもたー


いつも訪問&コメントありがとうございます

先週に引き続き今週も帰省中のまきち&ぶっこです。
移動中のぶっこですが・・・

その時々で違うんですが大人しく諦めてるときもありますが
最近は結構激しくイヤがります。
ニャオニャオ言う時もありますが・・・
新幹線では比較的静かではあります。

出張などのサラリーマンが多い車内なので
なるべく静かでいてほしいと願いながらの1時間。

ここを乗り切ってあとは駅から自宅なんですが
この時が一番うるさいですね~
もう、ぶっこも限界なのでしょう。
猛烈抗議がハンパないので帰りはたいがいタクシーです。
img55856812.jpg

今のところタクシーの運ちゃんも猫飼ってる人だったりするので
イヤな顔はされませんが、ハラハラドキドキの移動です。

実家では、実家の先住ニャンコ&ワンコとは中々距離は縮まりましぇ~ん。

仕方ないですね。
今日はぶっこがリンを追いかけまわしてた・・・

中々ゆっくりPCに向かえないので訪問しても携帯で
とにかく皆さんの更新チェックやコメントチェックで
終わってしまうことが多いです。
ランキングへの応援等は出来てもしっかりコメントが残せなくて
本当に申し訳ありません。

と。言うわけで今日はコメント欄を閉じますです~。

おほほほほ

冒頭のお話に物申したかった諸君!!
すまないねぇ(笑)

HOME
