ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの夏。

2010-07-25-Sun-00:35
昨夜、更新予定でしたが

予定は未定・・・この言葉好きです。



まだモザイクってるぶっこはん。

小さい写真やけど、マウスONしてちょ



ちょっとだけよ~~~~~




と、もったいぶっても仕方ないので、、、
だいたいもって私的にはあんまり変化もナイような気が・・・
気のせいかしら?



つい数日前までのぶっこ。

1_20100725000122.jpg

そして、NOWぶっこ。

人相も悪くなるのか?

2_20100725000122.jpg

6_20100725000122.jpg

上から見てもスリムになった感じはまるでしーひん。

3_20100725000121.jpg

4_20100725000121.jpg

足長効果はあるけど、足のぶっとさも変わらへん。
ぷりケツこりケツになるかと思ったけど、ぷりぷりのまんま。

手ぶれ写真はまるで珍獣。

5_20100725000121.jpg

あんまり変化ない気がするけど
猫っぽくなくなったような気もする今日この頃。

サマーカットになっても、ヅラは取れないぶっこを
ポチッとよろしゅ~たのんます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



AIXIAのフォトコンテスト締切間近です!!

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1ニャンコらしいです)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募しました。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★




いつも訪問&コメントありがとうございます。

今年の夏は去年にもまして暑いですね~
名古屋の夏は籠るような熱気ムンムンな感じなのです。
もう昼間は外に出たくありません・・・

最近ちょいちょいと実家に帰っているのですが
こないだは、家族で天ぷらしましたです。

てんぷら

お父さんがスーパーで買ってきた100円の蓮根以外は
うまうまでした(笑)

お父さん!!100円の蓮根はナイで!!


そんなこんなで、最近中々思うように
コメントを残してまわることが出来なく
大変申し訳ありません。

ここ最近の更新ではコメント欄を閉じていたんですが
今日はせっかくのサマーカットぶっこなので
コメント欄も開けておきますね~。

いや~
まぁ、ぶっこは長毛ってほどではないんですが
短毛よりはふさふさでしたし・・・
毛もめちゃめちゃ抜けてたし風呂はイヤがるし・・・

本人はすこぶる機敏に動くようになりましたので
良しとしうようかと・・・。
ボリュームがなくなっただけな感じですね。はい。

来年はもうせんとこ

次回は、サマーカットでごろごろぶっこの予定です。
(予定は未定だぞ)

HOME
