ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっころりん。

2010-07-28-Wed-02:00
今日は、張り切って動画投稿を~と思ったら
アップロードしようと思ったら画面がフリーズ・・・

それを延々1時間以上していた、まきちです。

なわけではありません。

動画を諦め写真のみで~と思ったら
またまたフリーズを繰り返しました・・・

デスクトップにファイルを持ってきたら何なく
アップロード出来ました。

理由が分かりません。なんで





前記事では、サマーカットぶっこに沢山の
コメントありがとうございます

一応、毛はあるんですよ~!!
スフィンクスみたいに見えますが、それは模様のせい?

毛は5mmくらいですね。The五分刈りです。
ちなみに、カットは実家方面のペットの美容室でしましたよん。
実家のある市内には沢山のペットの美容院があるんです。

ワンコのみのお店が大変ですけどねぇ。


とにかく頭でっかちでですが
機敏さは1.5倍増しました。


そんな機敏さは全く感じない動画をどうぞ
※たるんだ腹は見て見ぬふりよ。


携帯の方は→★コチラ★

ゴロリーン
1111_20100727234455.jpg

ゴロゴロファ~~~
11111_20100727234454.jpg

マウスONで歓喜のイヒッ顔!!



イヒッ?

11111111.jpg

頭とボディがおかしいです。

おかしいけど、すっかり様になった
サマーカットぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



さぁさぁ、皆様は知っていますか?
2010年の夏!!
今年の流行りは巷で大流行のむちTですよ~
むちTの詳しい詳細は→★ココから★

むち企画で幻のむちジャンプを手に入れた私。
今回はむちシャウトSサイズ購入です。

色はサーモンピンク
111111_20100727234454.jpg

そして、母上にはむちジャンプXL。
ターコイズブルー
1111111_20100727234454.jpg

むちT着て母上様と映画見に行きました。

まだ実家にもう1枚ります。
その写真はまた後日~

次回、「こばぶーと大阪の中心でむちシャウト」に続く。
※こばぶー!!予告してしもたぞー!!

ちなみに、ロン毛まきちはもういません。
ロン毛になるまではあと約2年かかりますのでお宝写真だぞ~。





いつも訪問&コメントありがとうございます

サマーカットぶっこ!!
手触りはとってもいいですよ~~~。

無毛フェチのANKOさんへ
無毛と言うか、この感じってもろ猫の体温を感じると言うか
独特の手触りと体温を直に感じる感じがいいのですかね?

それなら、その気持ちとっても良く分かります~!!
無毛ではないけど、なんかたまらん感触ですよ~。
今はソラコナよりも短毛かも?


そして、父の買ってきた蓮根。
色が既におかしい赤さびた感じやったんです。
その触感は・・・スカスカと言うか・・・
あの蓮根揚げた時のさくっとした感じではなく、
しけた煎餅のような感じ?
なんか妙な感じで歯触りも良くなかった~~~!!

あんな蓮根売ったらあかんで。スーパーよっ!!
まぁ、100円の落とし穴ってやつ?
家族で盛り上がったからいいか?(笑)




中々思うように皆様のところにコメントが残せなくて
本当に申し訳ありません。
なるべくちょこちょこーっと残すようにしてるのですが
どうしても間に合わない時は応援だけはしっかりして帰る日々になってます。

いつも皆様にはたくさんのコメントを頂いてるのに
本当に申し訳ありません




AIXIAのフォトコンテスト締切間近です!!

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1ニャンコらしいです)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募しました。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★
aixia_convert_20100627183413.jpg

※今日もディエゴは非番よ、3匹目さん(笑)











HOME
