ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラもんGETだぜ。

2010-08-02-Mon-23:57
先日、マーティーヘアに見切りをつけた私。
friedman.jpg

ちびまる子ヘアと浮かれていたのは束の間・・・


鏡に映る姿は
ちびまる子ではなく響のミツコ風だわ。

どーも、すいませんっ!!(怒)

E381BFE381A4E38193.jpg

ちょっと本気で似ています。



ささ。
今日は頂き物の紹介の続きどす~

「勝手気ままな住人たち」
給仕係べるぱぱさん&掃除係みれにゃさんから頂きました~

222222_20100730074648.jpg

22222_20100730074648.jpg

ぶっこへのうまうまセット&食べた後は運動セット(プロペラ&ネズ)
そして私には可愛い猫グッズ!!&健康野菜ジュース(不健康な私へのお気遣いです)
ぶっこと柄違いのヅラっ子イラストは、
みれにゃさんがこれは!!と思ってくれたそうです

可愛いヅラっ子です~

そして、お二人からのお手紙
どうもありがとうございます!!

まだありますよ~!!

じゃ~ん!!

フォトグラファーの宮本直孝さんが猫をモデルに撮影した写真展『THE CAT』

その写真展の写真のカードセット!!
(36種の猫ちんが載ってます)


22222222_20100730074808.jpg

アスランはべるぱぱさんちの芸能係のお猫様。
「716事件」の主役も勤めております

この写真展、東京のオサレスポット表参道で7/13~19まで
特大パネルでやってたんですよ~
めっちゃ行きたかったので、このカードセットは本当に鼻血もんですっ!!

宮本さんは普段ファッションを中心に撮影する方だそうで
カードの子たちの写真がどれも動物を撮影する人とは違って楽しいです。


芸能係のアスランさんも・・・

フシャーッ!!

22222222_20100730074647.jpg

美男子は何をしても絵になるのである。


うちのぶ女子・・・

べるぱぱさん、みれにゃさん
どうもありがと~

2222_20100730074648.jpg

丁寧なのは、前足だけ。

べるぱぱさん、みれにゃさん
本当にありがとうございました

そういえば。。。

前記事で
マミィがぶっこのおっぱいが気になると書いてたけど・・・

実はぶっこ巨乳です。

222_20100730074648.jpg

なーんて、コレはか(笑)

巨乳とおデブは紙一重であーる。
巨乳好きもおデブ好きも、ぶっこ好きは押すよね?

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

マラドーナマニアのまきちです。
写真を集めるたびに魅了されてしましました(笑)

でも、好みのタイプは別にいます(キッパリ)

今日~木曜日まで、また実家に戻ってます。
中々思うように皆様のところへコメントを残すことができなくて
本当にすいません。
そして、1周年企画の発送もまだ一部の方のみで大変申し訳ありません。
なるべく急いで送付したり、コメントも残せる時はせっせこ残すように努めます。

今日のつっこみポイントはミツコなのはわかるんですが
今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

どーも、すいません(ミツコ風)なんて

海外在住の方へReadMoreに響のコントのYoutube貼ってますので
お楽しみ下さいませ。

皆様、8月も暑い日が続きそうなので
熱中症等には十分気をつけましょうね
HOME
