ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

やっぱりな、ぶっこ。

2010-08-10-Tue-12:00
ウキャーッ

pancho.gif

すっかり居眠りおさぼり更新が続いております。

しかも!!

職場の期待(?)の新人さんが
約半年間、うちの職場になれるためにちょいちょい通い
2ヶ月前に正式に入社した新人さんが、辞めました。

小規模なわが社は一人減ると大変なわけです。
色々考えて予定して進めていた事業も全てパーです。

そんなこんなで、中々脱・ぎうぎうが出来ません
こういう状況を乗り越えてこそってやつですな。

オラ、頑張るぞっ





さぁ、今日はまず

ぶっこを探せっ!!の答え合わせです~

Q1

33_20100806234706.jpg

ここやでー!!

33答え


Q2

333_20100806234706.jpg

ここやってー!!

333答え


皆様、分かりましたか??


さて、只今ぶっこは絶賛(?)サマーカット中

気になるのは、やっぱり

ぷりけつ具合でしょ?

ぶっこは
「ぷりプリ~ヅ」
創設メンバーですからね

★めんまねぇちゃん審査お願いしますよ~★

444.jpg


44444.jpg


あんま変わらんやんっ。
※参考
cats_20100810081632.jpg

サマーカットでこりけつになるかと思いきや
普通にぷりけつでした。

まぁ、でもガッカリと言うよりは

やっぱり(笑)

他にも「やっぱり」と思った人はポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

熟女なむちTにもコメント頂きありがとうございます。
あとは、あそこに父が入ればと思うのですが
どーも、イヤがってるようですよ~

※父は最近このブログを見ていて噂の100円蓮根話を
「あんなん書くか~」と言ってたらしい(笑)


お父さんへ
まきが貰ったむちT着てよー

家族でむちTまで、あと一人


そんなこんなで、訪問時にも中々思うように
コメントが残せなくて申し訳ありません

プレゼント企画もんも大幅に遅れてますが必ず何か届くので
引き続き末永くお待ち下さい

HOME
